新迦

恋の兵法三十六計★序章 後編

こんばんは!

迷いを断ち切る勝利の女神

新迦(にけ)です。

 

新迦の恋する戦術×占術シリーズ

今日は三十六計逃げるに如かず 後編

 

題して冷却期間は絶対です

 

ということで形勢を立て直すこと

復縁における冷却期間の大切さについて

語っていこうと思います😊

 

 

昔Twitterで見てから本当にその通りだなと思って記憶に残っている言葉があるんですが、

元彼(カノ) は冷めたう〇こ

 

ほんとにこれです。

 

別れた時はふった側はう〇こぐらいに思っているってことです。

 

元々は別れた時このう〇こ野郎!!と思っていても、冷却期間を経てう〇こが冷めると、

あれ?カリントウかな??ってなって

美味しそうに感じることがあるかもだけど、

結局はう〇こだから気を付けろって紹介だったんですけど……

 

 

いやぁ、わかりやすいなと。

 

 

今日は冷却期間が大事って話なんですけど、

さっきのう〇こ理論で考えると、

 

 

復縁希望の場合に

別れたてで彼がまだあなたのことを、う〇こ!!(すみません) と認識している間に、復縁を迫っても、

ぎゃーーー、う〇こーーーーーー!

って逃げられちゃうんですよ。

 

逃げられるだけならまだしも、う〇こが強く認識されちゃって復縁までの道のりが遠のいちゃいます💦

 

 

だからしっかり、しっかり、冷却期間をとって……

 

その間に彼が嫌だと思っていた事に対する対策を取ったり、自分磨きをしたり、

 

ホンモノのカリントウになるべく努力が必要なんです💦

 

 

復縁で一旦成功しても直ぐにまたふられてしまうパターンが非常に多いのも、

う〇このまま、たまたま上手く復縁出来てしまったためです。

 

 

彼と復縁をした後も、長くいい関係を保つためには冷却期間をしっかり取る事・その間に対策を練り形勢を立て直すこと、

 

本当に肝に命じて欲しいです😭

 

 

もう1つ冷却期間が大切な理由があります

 

 

心理学でも言われているように

人は得た喜びよりも、失う悲しみの方が大きい

 

その比は2倍以上とも言われています。

 

 

つまり、この人いいな(80点ぐらい)と思ってお付き合いしていても、

失うことによって、得た時より倍以上の衝撃を受けることによって、彼の価値がグンと上がってしまうんです💦

 

だから頭で彼は160点ぐらい!!この人しかいない!!どうしてもこの人じゃなきゃダメだ!!

ってなってしまっている状態です😭

 

 

 

だから、それは幻想やで、やめときー

なんてことは言いませんが、

相手のためではなく、自分のために冷却期間を与えて上げなければ、正常な状態で彼と向き会うことができません。

 

 

彼を100点以上だと感じている状態で彼に会ったり連絡をして、自分は気持ちを隠して普通に接しているつもりでいても、

相手にはとても重たく感じられてしまうものです。

 

 

また、それだけの人を逃してしまったと心に刻まれているため、復縁へのハードルが自然と上がってしまっています💦

 

 

何よりも自分が健康で健全な心で向き合っていくためにも

 

 

冷却期間は絶対です!!

 

 

ここさえ我慢することができれば、

早く形勢を立て直して

やり直していく手立てを考えることができます😊✨

 

 

その時は占いを通して全力でお手伝い致します🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂では

全メニュー

ZOOM受付可能です。

 

 

 

ZOOM接続自信がないという方に関しても

接続サポートもさせていただきますので

安心してご参加下さい。

 

 

 

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

 

それでは

ご縁のあるかたと

大阪ほしよみ堂で出会えること

楽しみにしています✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂HPでは

  • YouTubeチャンネルで

毎日配信中!

⇒チャンネル登録はこちら!!

 

 

The following two tabs change content below.

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生