インティ來未

インティ來未が普通のOLから占い師になるまで  その②

はじめまして!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

 

前回からの続き、

 

 

ただただ日常を消費する悩めるOL。

そんな生活を送っていたごくごく普通の私

 

 

偶然出会った、占い師さん
それが

 

ほしよみ堂大阪駅前店
オーナー中臣ひとか先生でした✨

 

 

 

占って貰ったことなんか
片手で数えきれる程。

 

何か場の空気に流された感の中、恐る恐る鑑定してもらうと。。。

 

イメージしていた鑑定と何か違う😲!!!

 

想像していた占いって
もっとこう

 

『あなたの未来は、こうだから』

と捲し立てられるのかと思っていたんですが、

実際、受けた鑑定は

 

まずじっくりと聴いてくれる

今の自分の感情
状況・不満・不安

 

どんどん深堀りされていく。

 

そうすると

 

いったい今自分は何に悩んでいて本当はどうしたいのか。
何故そうしたいのか。
なぜ今はそうじゃないのか。

 

そういったことに

ハッと気づく

 

 

もちろんカードや占術も使ってくれたけど
正直そこは、あんまり覚えてなくて・・・

 

記憶に強く残っているのは、

たくさん聴いてくれたことで自分の中の

ぐるぐる渦巻いていた澱のような感情が

スッと流され

何となくサウナ後?みたいな爽快感。

 

まさに心のデトックス!!

 

そして
明るい道標が見え

 

そこに向かって
変わりたい・変えよう!

と前向きな気持ちになれたこと。

気持ちに従い、実際に実行してみる為の
背中を押してもらったこと。

自分の意志で一歩前に進めたこと

 

とはいうものの、人間なので
悩みなんて無くなっても
また、何かですぐ悩んでしまう。

 

 

でも、また話聞いてもらったらスッキリするかも。

そんな感じで

たまにフラッと話を聞いてもらいに通ってました。

 

 

でも2年くらい経ったある日、

あれ?!なんか成長したかも

 

と、気づく(笑)

 

はじめは、

上司にあんな事言われた!
彼から連絡来ない!!
私のこと、彼はちゃんと好き?

 

という相談だったのが

 

今のような仕事を続けていいっていいのか
本当に自分にあった仕事はあるのか
雇われない生き方は自分に可能か・・・

 

何て言うか自分とか生き方にフォーカスしたような

相談内容に変化。

 

もちろん初めのような悩みもあったけど

ある程度、自己解決できるようになっていることに。。。

それに気づいて暫くしたとき
ある転機があったのです。

 

何があったかは、また次回。

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

ぜひ、直接お話できる機会を楽しみにしております。

そんな私はこんな活動しております。
↓↓↓↓

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

大阪ほしよみ堂
✨毎週土曜日✨
11:00~20:00

line@
Twitter
Facebook

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

Twitter

フォローよろしくお願いいたします

チャット占いウラーラ

現在は22時ごろから深夜1時頃まで待機しております。

電話占いヴェルニ
6/21デビュー決定!!
詳細は追ってご報告★

それでは、また!

Chao💛

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生