陽野乃ある

今日のメッセージは「手放す」

昨日書かなかったので

無限亭先生から書くよう圧強めに言われてる

陽野乃あるです

 

 

 

 

今日は、

私の師匠であり師弟でもある

童楽金蔵(どら・ごんぞう)さん

が来てくれました⤴

 

 

せっかくのプロフィールが

勿体ないと・・・

 

 

ブランディングすること

1時間・・・

 

 

正統派なんて無理やろ?

Twitterがまじめすぎて

おもいんない!

 

って・・・

 

 

ハイ 🖐
わかってます

 

 

昔から真面目になんて

出来ないのに

ちゃんとしなきゃって

思ってる自分がいる…

 

 

#夜露死苦

なんて

を使えるようになるのか・・・

 

 

今日6月12日⑨のメッセージは

私にぴったり「 手放す 」

 

 

アナタも一緒に手放してみーへん?

 

 

The following two tabs change content below.
あなたを本当に幸せにできるのは、他の誰でもない、あなた自身 生きていれば幸も不幸もあります。その時、自らの感情に寄り添い 今を生きることが人生の歩み。道に迷ったら…ご相談ください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生