陽野乃ある

変わりたいと本気で思うことが出来たなら・・・

ゴールドネイルに挑戦してみた

陽野乃あるです

先日、

以前クライアントだった方に

飲食店で

偶然お会いしました😲

 

数年ぶりにお会いした

彼女は転職や離婚を

経験されていたのですが

元気そうに笑って😊

 

 

一緒に来られていた上司の方に

私のことを

 

「命の恩人です」

 

って・・・

ご紹介して頂きました😅

 

 

当時はすべてのものを

大切にできない感じで

とても辛そうでした

 

なので・・・

 

今の職場で

心病んでいた時のことも

含めて受け止めて

もらえてるんだって思うと

 

すごく嬉しかったです

 

ずっと闇の中に

いたとしても

ほんきで変わりたいと

思うことが出来たなら・・・

 

まずは私に会いに来てみーへん?

 

お逢いした方の心が、

少しでも軽くなるように真心を込めて

サポートさせていただきます。

 

人生色々、恋愛色々、選択色々

陽野乃ある

The following two tabs change content below.
あなたを本当に幸せにできるのは、他の誰でもない、あなた自身 生きていれば幸も不幸もあります。その時、自らの感情に寄り添い 今を生きることが人生の歩み。道に迷ったら…ご相談ください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生