中臣ひとか

恋愛相談⑤片方がシングルの場合の不倫に対する占い活用法

ほしよみ堂大阪駅店

オーナー中臣ひとかです。

占いをもっと気軽に!

 

恋愛相談⑤片方がシングルの場合の

不倫に対する占い活用法です。

 

今回のお話は前回と逆。

ご相談者が既婚、シングルの人との恋愛相談。

 

これも意外と多いです。

 

ですが鑑定結果は人それぞれ多種多様になります。

 

またひとつ、鑑定例をあげてみましょう。

 

ある日の男性相談者のお話。

 

自分は結婚している身。

ある女性を好きになってしまった。

 

妻には不満は一切ない。

 

しかし

その女性と暮らしたいと思っている自分がいる。

 

そのためには離婚もいとわない。

 

離婚についての責任は負うつもりで

どうすれば精算できるのか

今日は弁護士をたずねてきた。

 

離婚して彼女と結婚がしたい。

 

自分でも、こんな気持ちになるなんて。

どうしたらいいのかと。

 

こんなこと誰にも相談できるはずもなく。

 

占いで知りたいのは

彼女が自分のことをどう思っているのか?

彼女と結婚ができるかどうか?

 

さっそく鑑定してみました。

 

ご本人、お相手、そして奥様の生年月日から

命術でそれぞれの特性、宿命、未来予測。

 

相手の気持ちを卜占タロットで。

 

今必要なメッセージにオラクルを使用。

 

鑑定結果は

 

ご相談者は超がつくほど真面目な人。

見た目は清潔感もあり、オシャレで女性受けも

悪くはないが恋愛経験は多くはない。

 

一度恋に落ちると周りも見えないほどに

一途になる要素。

 

奥様との縁は深く、とても相性が良い。

 

彼女の気持ちは恋愛感情に、いたっていない。

彼との結婚なんて、これっぽっちも考えていない。

そもそも、彼女は男性に対する不信感が強く、

人生で結婚自体をしない可能性。

 

タロットやオラクルでのメッセージは

 

この先に進むのは危険。

しかも、すぐに終わる。

 

これらの結果から

 

私はふと、

もしかして…

じつはなんにも始まってもいないのかも??

まだ不倫にも発展していない??

彼は鑑定の前に彼女のことを会社の部下だと説明。

 

私は彼に質問しました。

 

「お相手の方と、もしかして、

まだ、おつきあいにも発展していないのでは?

2人きりであった回数などは?」

 

「はい、つき合ってはいません。

2人きりで会ったのが、この数日前。

初めて食事に誘ったら快諾され

楽しい時間を過ごし、

また誘ってくださいと言われました。」彼

 

「そのほかに、彼女との接点は?」ひとか

 

「個人LINEからも、お礼と

次回も楽しみにしていますとありました。」彼

 

「申し訳ないけれど、

それだけで奥様との離婚も考えてるの?

 

交際にも発展していないのに?

 

本当に離婚をするつもり?

 

彼女と自分が結婚ができると思う

自信があるの?」ひとか

 

「彼女も、とても真面目な人だと思うから。

 

僕が結婚している状態では恋愛対象と

思ってももらえないだろうから。

 

まずば離婚してきれいにならなくちゃと。

 

食事に誘うまでの会社でのメールのやりとりや

二人で過ごした時間から、

自分だけが彼女を好いているだけでなく

きっと彼女も自分を思っていてくれてるはず。

 

さすがに、

そう思えていなければ離婚までは考えない。」彼

 

 

ただ一途に彼女を思っている彼の気持ちを感じながら

私はさらに質問しました。

 

「たしかに交際に進む以前に離婚するという行為は

潔くて素敵なことだけど…。

 

では、もしも、仮に彼女があなたのことを

好きでも結婚はしないとしたら?

 

結婚を望まない人だったら?

 

最初に彼女と暮らしたいと言っていたけど

それを彼女が望まないタイプの人だったら?

 

それでも離婚しますか?」

 

続きは次回に…

 

占いをもっと気軽に!

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生