いろは銃李

欽天紫微斗数

愛と癒しの弾丸で本質を射的する

いろは銃李(つずり)です。

 

私が使っている占術に、欽天紫微斗数があります。

欽天紫微斗数の命盤は、

 

あなたの人生のテイストがギュっと詰まった

生まれてくる前に空で決めてきた今世の青写真

そんな表現をよくします。

 

欽天紫微斗数でみれること

 

  • 結婚
  • 離婚
  • 妊活
  • ご縁ある異性の特徴
  • 相性
  • 10年運、特に注意が必要な生活の側面
  • 身体の弱いところやケガ&トラブルの注意部位
  • 伸ばしていきやすい個性
  • 前世から持ち込んできた事
  • 今世、大変でも大切にしないといけない事
  • 人生の大きな転機や時期
  • 適職
  • 経済、仕事関係     

などなど…

 

欽天紫微斗数は、

「人生は厳しいもの」が基本にある占術。

この「厳しい」は、

お悩みや課題が、

今の自分がコントロール出来ない過去世から今世へ脈々と繋がる魂という領域に関わっている…

一つはそういう意味もあります。

 

でもね、

例えば何か上手くいかないお悩みに対して、

その本質的原因を腑に落とすことが出来れば、

「あ~それはしょうがないな」

と良い意味で諦めがついて気持ちが楽になります。

 

これは逃げじゃなくて、

自分を受け入れる

に繋がっていく。

 

人生、通る道の心構えや自分の在り方によっては、

良くも悪くもなるもの。

 

命盤に現れている未来の運命や物事に対して、

良い未来に対しては、どんどん長所を伸ばしていけばよいし、

 

耐えることが必要な時期ならば、

上手くいかない自分を個性として受け入れてあげて、

この人生で大切にすることや前世から持ち込んできた課題に目を向けながら、

出来ることを精一杯やりながら夢や目標に向かっていきましょう。

 

恋愛から魂や人生の深い部分まで、

是非、ご相談くださいね。

 

いろは銃李(つづり)でした!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

Iroha

最新記事 by Iroha (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨