インティ來未

自分を知ること。相手を知ること。

こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

 

インティ來未(らいみ)です。

 

 

ところで

彼を知り己を知れば、百戦して危うからず
という言葉はご存知でしょうか?

 

 

紀元前500年頃、今からおよそ2,500年前に書かれた
有名な中国の兵法書にある孫子の名言です。

 

 

前回お話した、

わたしインティ來未への鑑定内容でもっとも多いのが
彼の気持ち”に関してのご相談

 

 

気持ちに向き合うこと
なによりも大切ということでした。

 

 

自分の本当の望みを知ることはとっても大事。
ただ、せっかく詳しく知っていくなら
気持ちだけじゃ物足りない

 

 

気持ちというのは、感情
感情とは移りゆくもの

 

 

どんなに強い気持ちでも、
同じ形のまま変わらない感情なんて無くて

同じ「好き」という感情でも、
その形は変化していくもの。
いわば、感情とは偶然に近いものなのです。

 

 

先ほどの孫子の言葉には続きがあって
それがこちら。

 

 

彼を知り己を知れば百戦殆からず。
彼を知らずして己を知れば、一勝一負す。
彼を知らず己を知らざれば、戦う毎に必ず殆し

 

 

敵の実情と味方の実情を熟知していれば、
百回戦っても負ける心配はない。

 

敵の実情を知らず、味方のことだけを知っている状態では、
勝つこともあるが負けることもある。

 

そして敵のことも味方のことも知らなければ、
必ず負けてしまうだろう。

 

戦において、敵と味方のことを熟知していれば
負ける心配はないよ!という言葉。

 

 

孫子は軍師。

戦う上では、偶然で物事を把握することはなく
必然的な確信の元、戦略をたてます。

 

 

恋愛と戦は違うよ!って思うかもしれませんが
自分の願望を叶えるというところでは
やっぱり、現代の負けられない戦の一つなのかなと(笑)

 

 

必然性とは??

 

 

それは、
基本的な性格だったり
人から見る印象。

 

お金・仕事・趣味趣向
また、年々の吉凶運気など。

 

 

一人の人が持って生まれた運命・本質

 

 

占いというツールを通し
お2人の本質を視ていくと

 

 

二人の相性はもちろん

 

強味や弱み
決断のタイミング
この恋を邪魔する脅威など

 

 

事細かに明かされていくのです。

 

 

もし、その結果

 

相性が悪ければ
お相手の好みや、タイミングに合わせて
どうしたら、その部分が良くなるか。

 

 

相性が良ければ
この先、お2人にとってどういった流れになるのか
気を付けるべき、時期・出来事は何か。

 

 

ということを、
事前に知ることで
これから先の進展をより良いものにしていけるのです。

 

 

この詳細な事柄はどう視てもらう??
というところ。

 

 

これだけ、事細かな内容を知るには
命術と言われる

 

生まれた「年」「月」「日」「時間」など、

 

自分の意志とは関係なく、

生まれたときから定められている

必然的要素を用いて、

自分の運命や宿命を推理していく占いで

詳細に視てもらうのがおススメ。

 

 

また、やっぱり流動的な感情面には

タロットカードやオラクルカードなどの
運命とは関係なく

 

その時その瞬間の運気や感情を
情緒豊かに読み解ける卜術での鑑定。

 

 

ご興味を持って頂いた方は
ぜひ!!

大阪ほしよみ堂へ。

 

 

占い師それぞれが

1種の占術にこだわるのではなく、

いろんな占術の組み合わせで鑑定

 

 

また、

命術も最低2種以上の占術が使えるから
とっても深みのある鑑定が

できちゃいます。

 

 

出た結果を元に、
どうしていけば、最良の未来に辿りつけるのか

 

 

それを、一番に考え

一緒に戦略を組み立ていけたらなと
思ってお待ちしてます。

 

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を楽しみにしております。

そんな私はこんな活動しております。

 

 

↓↓↓↓

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

 

大阪ほしよみ堂

 

毎週土曜日✨
11:00~20:00

 

line@
Twitter
Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

 

Twitter
フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ
声が聴けますので、まずは御一聴ください✌

 

 

チャット占いウラーラ

現在不定期で待機中。

リクエスト頂けると待機時間を

個別メッセでお知らせいたします。

 

 

メール鑑定も対応中

大阪ほしよみ堂HPからどうぞ🐸

 

 

それでは、また!

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【天中殺・空亡編】のお知らせ