釈修歌

子供の未来を決めるのは親ではなく子供自身の選択です。応援してあげましょう。

こんにちは。

 

明鏡止水、

貴方の気持ちを晴れやかに致します!

 

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供の未来を決めるのは

親ではなく子供自身です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

先日、

娘の恋愛運、結婚運を見てほしい

と鑑定依頼を受けました。

 

 

出生時間も分かったので

紫微斗数で鑑定。

 

 

結果は、

結婚運も決して悪くなく

結婚運があるないというよりも

 

 

自由に好きなことをして生きたい!

結婚よりしたい事、楽しい事が

沢山あるねん!

と言われているような命盤でした。

 

 

「決して結婚運が悪いわけではなく

好きなことを自由にしたいようですよ」

 

 

そして、来年から

とても運気もいい娘さんでしたので

「とりあえず、

1年様子を見守ってみてください」

とお伝えしました。

 

 

結婚してほしい気持ちと

自由に生き生きと生きている娘を

誇らしくも感じているお母さま。

 

 

伝えることは、ただ一つ

「大事なのは娘さんがどうしたいかであって

結婚する、しないは、

彼女が決断することです。

暖かく見守ってあげましょう。

お母さまが思ってる以上に、

彼女は自分の将来のことを、

ちゃんと考えていますよ、大丈夫です。」

 

 

「わかった!1年やね!応援してな!」

 

 

縁のある相手のタイプや、

注意点なども伝えて

鑑定終了。

 

 

心配で思いつめた様子だったのが

帰りには明るい笑顔が見れました。

 

 

親といっても、

価値観や考え方は違います。

 

 

人間関係でも大切なことですが

相手の思いや考えを理解する事が

必要だと思います。

 

 

親子だからこそ

お互いを尊重しあえる関係を築いて

いってほしいと思います。

 

 

1年後の未来が楽しみです。

 

 

どんな悩みでもお話しください。

 

貴方の気持ちが晴れるよう

お手伝いさせていただきます。

 

 

対面鑑定は、大阪ほしよみ堂へ。

大阪ほしよみ堂には

優秀な占い師が在籍しています。

 

 

是非、鑑定にいらしてください。

いつでもお待ちしています。

 

 

釈修歌のアメブロワンオラクル毎日更新☆

ぜひ覗きに来てくださいね!

アメブロ↓

https://ameblo.jp/shukashaku/

Twitter↓

https://mobile.twitter.com/shukashaku

釈修歌 対面鑑定はこちら↓

https://osaka.hoshiyomido.com/#concept

電話鑑定 ヴェルニはこちら↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpjuTTp

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨