新迦

恋の兵法三十六計★声東撃西

こんばんは!!

迷いを断ち切る勝利の女神

新迦(にけ)です。

今回は

 

声東撃西   せいとうげきせい  です!

 

 

これは恋愛というより、ちょっと現代で応用できるパターン少ないかな?と思うのですが……

 

 

なんとこの兵法には

 

周易が引用されているのです!!

 

 

占術×戦術!!

 

 

敵志乱萃 不虞 坤下兌上之象 利其不自主而取之

 

 

沢地萃の卦ですね😊

 

 

たくさん人が集まるのはいいことですが、

進むべき方向は見極めること。

またたくさん人が集まれば思わぬことも起きます。

 

 

思わぬことが実際に起きて相手が混乱している隙に、また手薄なところを狙って……

 

 

ということですね✨

 

 

こういう時!というよりは

 

いつも相手をよく観察して

チャンスを逃さないようにしていきましょう🙌

 

 

チャンスの神様は前髪しか無いのです!!

 

 

 

まぁあえて恋愛に当てはめて考えるとしたら

 

当て馬大作戦!!

ですかね😊

 

 

本命の彼にアタックしているがなかなか思うような反応が得られない時。

 

押してダメなら引いてみろしてみたが追いかけてくれる気配がない。

 

 

そんな時はちょっと彼のそばの別の人にチョイチョイしてみる(笑)

 

 

え?え?あれ?って本命がなった所を

攻めていきましょう✨

 

 

 

ただ、ここで彼の反応がない・寧ろ応援気味??とかなってしまうと

 

これから立て直すのが難しい

 

自分へのダメージがでかい

 

ので、最終手段でいきましょう✨

 

 

あ、あと当て馬が可哀想なので💦笑

 

 

今日は易が引用されている戦術でしたが、

古くから占いと生活は密接した関係であったことが伺えるいい例ですね✨

 

占いっていうと、特殊なもの・ちょっと怪しいと思われがちですが、

もっとたくさんの人が生活にどんどん取り入れられればいいのになと思う今日この頃です😊

 

私自身も占いの研究を続け、実践!!に特化してお伝えできるように頑張ります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂では

全メニュー

ZOOM受付可能です。

 

 

 

ZOOM接続自信がないという方に関しても

接続サポートもさせていただきますので

安心してご参加下さい。

 

 

 

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

 

それでは

ご縁のあるかたと

大阪ほしよみ堂で出会えること

楽しみにしています✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂HPでは

YouTubeチャンネルで

配信中!

⇒チャンネル登録はこちら!!

 

The following two tabs change content below.

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月18日(木) 本日出演の先生