新迦

恋の兵法三十六計★金蝉脱殻 きんせんだっかく

こんばんは!!

迷いを断ち切る勝利の女神

新迦(にけ)です

 

 

 

今日のテーマは

金蝉脱殻    きんせんだっかく  です!

 

 

これは簡単に言うと、一旦引く時にハリボテのように外殻を残しておいて、

主力は逃がしておく。

 

形成を立て直すためにも主戦力を上手く逃すための策として使われます。

 

 

元々は蝉が脱皮してあの気持ち悪い殻(偏見)を残して飛び去る様子からきています。

 

なので、まだあるように見せて主力を逃すことだけではなく、姿を変えることも計略に含まれていたりします!

 

 

そう、今回はイメチェンの巻ですね!

 

 

ちょっと自分に不利な状況でのこの策。

ということは、

マンネリを感じてる・他に何だか女の影を感じる・片思い中ライバルに遅れをとっている気がする

 

 

こんな時にぜひイメチェンで形勢逆転!!

 

 

やっぱり男の人は追いかけたい動物なので、違う1面があると、

あれ?征服しきれてなかった!!

追いかけなきゃ!!

ってなりやすいんですね☆

 

 

 

さて、イメチェンにも色々ありますが、

1番に思いつくのはお洋服でしょうか?

面積も多く、ガラッと印象を変えやすいですね✨

 

 

私がオススメしたいのは筋トレとメイク!!

 

筋トレは長くなっちゃうので、またセットで話したいことと合わせて書きます(笑)

 

 

メイクって簡単に印象を変えられる女性の特権かなって思ってます!

男性も眉毛整えたりできますよ!

 

 

 

私がオススメしたいのはメイクもお洋服もプロの意見や客観的な意見を取り入れて、自分の強みを知ること!

 

今はパーソナルカラー診断や、骨格診断などが流行っていて自分に似合うものが分かりやすくなりましたね😊

 

雑誌やネットにも自己判断が付いていたりしますが、私はやはり客観的に診断してもらうことをオススメしています。

 

自己診断って自分のコンプレックスだったり主観で結構狂いがちです。

自分の事をありのままで判断できる人って本当に少ない……いるのかな?って感じなので……

 

 

ここはプロの手をお借りするのが1番です。

自分の強みを知ることで、自分の良さを伸ばしていける、主戦力の強化に繋がります。

既にパーソナルカラー診断をして似合う色を身につけている人も、ここぞと言う時にハズシが出来たりします✨

 

 

またメイクに出来ることは強化だけではありません。

 

メイクひとつで相手に与える印象を変えることも可能です。

人相学からみても特に眉毛とかはイメチェンしやすいパーツですね!

 

 

実は私昨日西洋占星術で自分見ていただいたのですが……

男性に素直に甘えられない……

数秘で見ても8だし、姓名判断で見てもいい画数だけど女性にはちょっと……っていう結果なので😭

 

 

今日のメイクは

いつもより眉毛を丸く柔らかく!

そしてちょっぴりタレ目にしています。

強そう→守ってあげたい

にすることで、今までとは違う出会いが期待できます。

(今日出会えるかはしらんけど)

 

今日のテーマはイメチェン+主戦力の強化ですが、

イメチェンをする際にはぜひ周りの人からの意見を取り入れてみてくださいね!

 

そして強化しつつどう見せたいか、戦略を練っていきましょう!

 

 

恋愛における占いって相性とか恋愛運!みたいな印象が強いですが、

 

自分について知ること(命術)で、補填・強化も可能ですし、

 

人相学からなりたい印象、こう思われたいに近づけることも可能ですよ!

 

 

彼と上手くいくだけでなく、なりたい自分の実現のために!

変わりたい気持ちを大切に、何かあれば気軽に相談してくださいね😊

 

色々な角度からあなたの解決策を探りましょう✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂では

全メニュー

ZOOM受付可能です。

 

 

 

ZOOM接続自信がないという方に関しても

接続サポートもさせていただきますので

安心してご参加下さい。

 

 

 

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

 

それでは

ご縁のあるかたと

大阪ほしよみ堂で出会えること

楽しみにしています✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂HPでは

YouTubeチャンネルで

配信中!

⇒チャンネル登録はこちら!!

 

The following two tabs change content below.

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月10日(水) 本日出演の先生