はじめまして 瑞風 爽です

特急・しあわせ未来行き 出発進行!

瑞風 爽(みずかぜ あきら)と申します。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

私は子どものころから

「なんだか不思議だけど面白そうなもの」

が大好きでした。

 

 

テレビでダウジングを

やっているのを見て、

母のサンゴのネックレスを

クルクルさせてみたり。

 

 

好きな人ができたといっては

トランプを取り出して並べて

「あきすとぜねこ」と占ってみたり。

 

 

 

本屋さんでタロット占いの本を見つけて

欲しいけど買おうかスゴイ悩んだ末に

買ったものの・・・

 

 

幼かった私には解説が難しすぎて

結局あきらめてしまったり。

 

 

 

いろんな不思議で面白いものに

挑戦している子どもでした。

 

 

 

そして、そんな私が大人になって、

大好きな彼に巡り合いました。

 

 

 

お付き合いが始まってから、

毎日メールのやり取りを

欠かさずしていたのですが、

 

 

 

ある日、彼から突然

「連絡できなくなりました」と

送られてきました。

 

 

え?。

なんで?

 

 

 

理由を聞いても

一切返事がきませんでした。

 

 

 

嫌われたのかなぁ、

もう彼とは会えないのかなぁと

考えて落ち込んでいました。

 

 

 

そんなとき、

思い出したのです!

 

 

タロットカードに聞いてみよう!と。

 

 

さっそく自分で占ってみたら、

悪魔、死神のカードが出ました。

 

 

「悪魔と死神」・・・って、

あかんやん!!

 

 

そのあと、さらに引いたら、

「節制と女教皇」が出ました。

 

 

 

そのカードを見たときに

「彼の幸せを願おう!」と思えたのです。

 

 

 

それからは、

気になることがあるとタロットを引き、

その日のラッキーアロマを

使って楽しんでいたら・・・

 

 

数か月後に彼から連絡が来て

復縁することができました。

 

 

 

結果的に復縁できましたが、

 

 

「復縁ができるかできないかではなく、

彼に対する考え方を変えてくれた」

タロットカードには本当に感謝です!

 

 

あの日から、

タロットについて勉強はもちろん、

様々な占いを知って勉強していきました。

 

 

その中にはもちろん紫微斗数も!!

 

 

大阪ほしよみ堂に出会い、

そして、このたびご縁を頂き

所属することになりました。

 

 

占いを通じて、

多くの方が幸せな未来へ

行けるようにアテンドいたします!

 

ぜひ大阪ほしよみ堂にいらしてください☆

 

 

瑞風 爽の出演日

毎週 火曜日

16:00~20:00

 

瑞風 爽のSNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

瑞風 爽

明るい未来に出発進行!

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨