はじめまして 青星玻璃です

玻璃の癒しで未来をクリアに☆

青星 玻璃(あおぼし はり)と申します。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

わたしの母親は占い師でした。

 

 

20代の頃、

平日は会社員、休日は占い師として

母から学んだ占術をもとに

イベントに出演していました。

 

 

しかし、

平日の仕事との両立が出来ず

自ら占いを遠ざけてしまいました。

 

 

 

その母が他界し、

 

 

思い出の品を片付けながら

目に留まったものがありました。

 

 

”私の大切な宝物 ” と書かれた封筒。

 

 

なかには占いで共に出演した写真の数々。

『本当は占い師として

一緒に歩みたかったんだ…』

 

 

 

そうして、

わたしは母の想いを受け継ぎ

もう一度占い師として多くの方々の

お役に立つことを決意!

 

 

 

大阪ほしよみ堂の門をたたきました。

そして占い師としてデビュー!

 

 

 

今、

わたしの第二の人生を迎え入れてくださった

オーナー中臣ひとか先生には

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからは

ご縁のあるすべての方のお悩みに寄り添い

解決に導ける占い師を目指していきます!

 

 

 

玻璃とご縁のある方々の未来をクリアに☆

大阪ほしよみ堂でお待ちしています。

 

玻璃の出演日

毎週 水・金

11:00~20:00

 

青星玻璃SNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

全ての人が生まれた瞬間に宿命が決まっているなんて不思議だと思いませんか? 占いの命術 卜術を読み解けば、あらゆることを観る事が出来ます。 あなたが幸せになれるアドバイスを私にさせてください。 名前の玻璃(水晶)のように多くの悩みをクリアにし、神秘眼で未来を映し解決に導きます。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月7日(日) 本日出演の先生