戯暮思

好きな仕事に就いている日本人は6%

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です

 

4月に入り、就職や入学で新しい生活がスタート

された方も多いですよね。

反対に、去年から今もなおコロナの脅威により

倒産・失業・就職難も否めない現実でもあります。

 

 

なんで今年に就職なの?と

運が悪い・タイミングが悪いと思う方も

いるでしょう。

 

 

何を隠そう私も大学を卒業する1年前に

バブル崩壊!!

 

 

バブルって知ってます?(笑)

先輩たちの花の就職活動の話のようには

いかない現実。

希望の仕事を諦め、妥協した会社に入社。

 

 

就職出来ただけありがたかった...(涙)

 

 

ここでぶち当たる理想と現実のギャップや

人間関係。

 

 

何年耐える?もっといい仕事!あるんじゃない?

でも私に向いてる仕事って何?

 

向いている仕事とやりたい仕事が一緒とは

かぎりませんよね!

 

 

それこそ、まだ希望の仕事をしていなくても、

夢があったり目指す未来がある人は、

ほんと一握りかもしれませんね。

 

大学生も週に2回ほどしかキャンパスに行けない

現実でリモートによる授業が多いため

友達作りもTwitterなどで募ったりが現実。

 

 

学校や仕事は始まったものの悩みが出てきたら

命占や占星術であなた自身を知ってみませんか。

 

 

適職や性格から、自分では気づいていない

本質・癖などを知って向き合ってみる事が

出来ます。

 

大手メーカーでの営業職から飲食業やクリニック

勤務。

これらの経験から、一緒に道を切り開くお手伝い

させて頂いています。

 

 

 

コミュニケーションに行き詰ってきたら

大阪ほしよみ堂をのぞいてください。

 

今月は下記イベントを開催しています。

視点(目先)を変えれば幸せが見えてくる!

 

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に入店します。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨