戯暮思 手相術

手相から幸運のサインを見つける・育てる・楽しむ!

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

今日は手相の話ですが、

皆さんのイメージはどんなのでしょうか?

私はこれ ↓

 

小さい頃からの印象は、暗闇にたたずむ

占い師さん。【怖い印象だった】

 

 

最近では、手相もナチュラルでクリーンな

イメージを打ち出されている

占い師さんも多いので、とっつきやすなった

ように思います。

 

 

ただ興味はあるけど

手相を勉強しようかなと思っても

ハードルが高いように思うとよく聞きます。

 

 

時間がかかる・難しそう。

 

 

きっとそれは、間違っていない!!(笑)

だって同じ手相の人はいないからです。

丘や線の組み合わせで読み解くのが手相です。

 

でもすべて見れる必要はなく、

丘の意味と気になるポイントを絞ってみるのも

良いかもしれませんね。

 

 

金運や恋愛運・仕事運など!

 

 

慣れてきたら線を増やしていけばいい。

四大基本線や補助線をきっちり学び

もっともっと知りたいと思えてきます。

 

 

私は幸運のサインである

スター・スクエア・トライアングルなどばかり

友達の手を見せてもらい探していました。

 

 

【例】

・スター線(星紋*) → 大吉相

(出る丘により意味が変わる)

・スクエア(#) → 一発逆転のチャンス

・トライアングル(△) → 努力が報われます

             才能活かし成功

・ソロモンの環 → 願いがもうすぐ叶う

・フィッシュ(魚紋) → ラッキーな事が訪れる

 

 

良い線は補助線としてまだあります。

 

 

このマークが出ている丘の意味が強く

なります。

そして線が濃い場合や赤みを帯びてきたら

幸運が目の前まで迫ってきている証です。

 

 

嬉しくない人はいないですよね。

 

 

ちょこっと見れるだけで、

コミュニケーションにも使えます。

 

 

好きな人や気になる人に、

「わたし手相ちょっと見れるんです」

と言ったら

「見てほしい~」と繋がる事も多いです💛

 

 

見るときは悪いことを言わない。

相手の自己肯定感を上げるように

伝えましょう。

 

 

自分でもできる開運法として

◎良くなる線が無ければ線を描いてあげても

良いですよ。ただ、書くことで線が出来る訳

ではないですが、意識して行動していく事で

そうなっていく可能性もあります。

 

 

 

だって手相は脳が手のひらに刻まれていると

いうぐらいですから。

その刺激と行動で、逆に脳を刺激してみて。

 

 

 

ハンドクリームマッサージ

肌の乾燥は手相の観点からみても

運気の下降に直結しているからです。

 

 

枝線や二股線として定着してしまう事も

ありますし(悪い意味ばかりではない)

元あった線が途切れ途切れになると

いい状態だった運気も下降してしまいます。

 

 

そして毎日必ず見る手。

自分にも相手にもガサガサな手は見せず

自己肯定感を下げないようにしましょう。

 

 

線を濃くする体操やストレッチ

もう一つ最近よく見かける体操です。

ほしい線が出来るよう手のひらを折る動きを

繰り返してます(笑)

 

 

冬には手を重ね擦り合わせて血行を良くし

手相を改善させる方法も

日常に取り入れやすくて良いですね。

 

 

 

そうです!!手相は変化していくんです。

良い未来を導く為に。

まず手相に触れてみませんか。

 

 

 

大阪ほしよみ堂ではレッスンで

入門編と応用編を取り入れる予定をしています。

 

 

視点(目先)を変えれば幸せが見えてくる!

 

 

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

 

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月9日(火) 本日出演の先生