戯暮思

ちょい足し手相~あなたは恋に積極的?消極的?~②

 

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

《消極的》の意味は自分から進んで物事を

しないこと

積極的に比べたらマイナスのイメージかも

しれません。

 

 

恋愛において自分に自信がない

とおっしゃる方が多いですよね。

 

恋愛下手だから...

可愛くないから...

過去のトラウマから...

 

 

自己肯定感が低いと、頭で考えたり

口に出したたり

呪いのように自分を追い詰めます。

 

 

今日は『恋に消極的』な人に出やすい手相を

紹介しますが

もし自分の手相にそんな線があっても

 

 

①自分の良い所を探しましょう。

②次は自己肯定感を上げ、なりたい自分を

 思い描きましょう。

③なりたい自分の線を右手に描いてみましょう。

 

 

手に書くことに抵抗があれば

無意識に繰り返す自分の苦手意識を

意識化させるだけでもまず1っ歩です。

 

 

その情報を脳が受け取り、運気が

上がるような思考や行動へと変化して

 

 

結果として逆に、手のシワの形や濃さが

変化していきます。 

 

 

 

★知能線と生命線の始点の重なりが大きい

とても慎重なタイプです。じっくりと人を観察

しすぎてタイミングを逃してしまうことも。

自分を主張することが得意ではありません。

 

 

 

 

感情線から下向きに支点が複数出ている

この下向きの支点は「片思いの相」とも

呼ばれていて、素直に感情を表現するのが

苦手で受け身タイプです。

 

でも心暖かい人なのでよ。

 

 

感情線が短い

相手に感情を伝えるのが苦手なタイプです。

相手の気持ちを理解したり駆け引きが

得意ではありません。

 

紹介してもらったり第三者にとりもって

もらうのも良いかもしれませんね。

 

 

視点(目先)を変えれば幸せが見えてくる!

 

 

Instagram ☜クリック

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月10日(水) 本日出演の先生