パワーストーンで波動をあげよう!

玻璃の癒しで未来をクリアに☆

青星 玻璃(あおぼし はり)です

 

日々の生活の中で、メンタルや体の不調など
多くの方が経験されていると思います。

 

そんな時に気軽に波動をあげる事が出来るのが
パワーストーン活用法です。

 

最近では、ネックレス・ブレスレット・置物など
持ってない人の方が少ないかもしれません。

 

これからは連載でパワーストーンを使っての
波動アップ法をご紹介していきたいと思います。

 

初回は私とパワーストーンとのご縁を
少しお話したいと思います。

 

パワーストーン=クリスタル(透明からカラーまでの総称)
興味を抱いたのは10代の時でした。

 

メンタルの弱さから胃潰瘍になり御守りがわりに
水晶のブレスレットを購入したのがきっかけでした。

 

つけていると何かしら安らぎ、癒しを感じ
不思議と思って水晶を効果や効能を調べると
浄化、メンタルの揺らぎをクリアにする等…

 

それを知ってからは色々なパワーストーンを集めました。
身近につけられるブレスレットが一番多いですが
全て合わせたら30個以上持っていると思います。

 

ちなみに…わたしの活用法は、
その日のラッキーカラーとしてストーンを
持ち歩いたり、つけたりすること。

 

でも最近になりパワーストーンの効果について
メンタル以外にも様々な魅力があることが分かりました。

 

ご縁のひきよせ、恋愛運アップ
女性の魅力をあげる効果など…
女性にうれしい効果も盛りだくさんです!

 

次回からはそういったパワーストーンの魅力を
あげていきますのでお付き合いよろしくお願いいたします。

 

昨年6月にYouTube配信された

大阪ほしよみ堂㊗2周年

中臣ひとかアワー 占っていいとも!

見逃した方はご覧くださいね。

 

大阪ほしよみ堂ではYouTube配信のほかにも

毎月いろんなセミナーを開催しています!

 

イベントカレンダーは

ホームページからご覧くださいね

       ↓    

大阪でよく当たる占い館|大阪ほしよみ堂 (hoshiyomido.com)

 

 

時間的な事情でレッスンを受けるのが

難しいと感じている方や

リーズナブルな価格で占いを覚えたい方は

お値段以上の充実したセミナーを

みんなで楽しく学ぶことができますよ。

 

玻璃とご縁のある方々の未来をクリアに☆

大阪ほしよみ堂でお待ちしています。

 

出演日

毎週 水・金

11:00~20:00

 

青星玻璃SNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

全ての人が生まれた瞬間に宿命が決まっているなんて不思議だと思いませんか? 占いの命術 卜術を読み解けば、あらゆることを観る事が出来ます。 あなたが幸せになれるアドバイスを私にさせてください。 名前の玻璃(水晶)のように多くの悩みをクリアにし、神秘眼で未来を映し解決に導きます。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月10日(水) 本日出演の先生