中臣ひとか

占い活用法 ②天職・使命を知る~西洋占星術~MCの星座、ドラゴンヘッド☊の入室するハウス

2022年8月8日(月)、

今日はライオンズゲートが完全に開くとき。

 

ライオンズゲートってなに?かというと…

 

星の配置で7月26日に太陽と

シリウス恒星が一緒に昇り始め、

 

 

8月8日に地球とオリオンベルト、

シリウスの3つの天体が

一直線に並ぶ特別な天体配置になるそうで。

 

 

 

その際、太陽が獅子座の15度~16度、

頂点に位置することから

ライオンズゲートという名前になった

という説が濃厚だそう。

 

 

 

 

さらにライオンズゲートは宇宙の法則で

地球が銀河の中心になったときに

開かれる霊的世界の扉とされ。

 

 

 

ライオンズゲートが開く期間は

最も宇宙や高次元とつながりやすくなる

期間とされているのです。

 

 

 

個人的には、

この世界観を取り入れている側の人ですが笑

 

 

あえて

西洋占星術の星の配置で注目するなら

 

8月8日は月がいて座、太陽はしし座、

そして木星がおひつじ座にあり、

 

火の星座のグランドトラインを形成。

 

 

これは、とってもやる気に満ち溢れた

星の配置だったりするので。

 

 

せっかくなら、夢を思い描いて…

挑戦したいと思ったことを

やり始めるのに適しています。

 

 

 

普段なら勇気がいりそうなことも

今日の星の力を借りれば

スムーズに進めることができるかも。

 

 

さて、今回は前回のブログで

 

西洋占星術の木星を活用して

天職・使命を知るヒントを得る方法を伝えました。

 

 

今回も

わたしがみなさんの天職・使命を知るのに

西洋占星術で参考にしている

チャートの読み方の一部をお伝えします。

 

 

というのも…

わたしが鑑定時に参考にするものって

どんなご相談に対しても

じつは西洋占星術だけではないのです。

 

 

きっと、これって占い師にとっての

当たり前のことなのですが。

 

 

わたしが最も参考にしてるのが

人相、手相、服装、容姿、声、話し方

オーラなども含めた観相学。

 

その人の佇まいというのかな…

 

事前に生年月日日時を

お知らせ頂いてるけど。

 

 

実際に会うまでの予測は

さほどあてにしないというか。

 

 

その人の置かれてきた環境による

影響を感じるには、

実際に会って観るのが確実だから。

 

 

 

そうして、ようやく

命術に分類される

西洋占星術、紫微斗数を主軸に、

 

 

場合によっては、

数秘術や九星気学などを絡めて

占術を使用して占断しています。

 

 

 

なかには、

紫微斗数や西洋占星術に

描かれている要素が真逆だったり

 

抱え持つテーマが矛盾するなんてことは

よくあるはなし。

 

 

 

そんな時こそ、

感じてることの方が有力な手掛かり。

 

 

それでも

決めつけの可能性の方が高いので。

 

 

わたしの鑑定では

クライアントさんに聴きだしたい情報は

当てずに質問します。

 

 

 

この時点で

占い師なら聴かずに当てて!って

思ってる人もいるかも(笑)

 

 

いやいや、

もちろん予測は立ててるんです。

 

 

 

それでも、

その予測をより正確に伝えるための

作業工程だと認識してくださるのがいい。

 

 

 

鑑定を受けてくださるみなさんのために

少しでも的確な情報を伝えたいという

占い師なら、そうしているはずなのです。

 

 

って話が逸れかけてるので戻します!

 

 

天職・使命を知るのに

西洋占星術で参考にしている

チャートの読み方ね…

 

 

これまた、いくつもあるのだけれど

MCの星座を参考に

その人の魂の理想とする世界を知り…

職種を伝えてみたり。

 

 

 

あとはドラゴンヘッド☊の入るお部屋から

今世のその人の学びやテーマを知れるので

そこから使命となることを

お伝えしたりすることも。

 

 

って西洋占星術ひとつとっても、

参考にしているのはひとつではなく。

 

 

多角的、複合的に解釈しています。

 

 

ここらへんの読み方について興味のある方は

12/11(日)17:00〜

3時間の西洋占星術実践セミナ

少し先になりますが開催予定です!

 

 

 

いやいや、

自分の天職、使命が今すぐに知りたいねん!

という人は、ぜひ会いにいらして下さい、

ご予約お待ちしています。

 

 

 

コロナ禍が心配な方、

遠方な方はzoom鑑定をご利用下さいね。

 

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生