中臣ひとか

蠍座新月パワーの使い方『新たなステージへの誓いを立てよう♪』

今日10月25日㈫19:49~は蠍座の新月!

 

 

蠍座の支配星は

破壊と再生をつかさどる冥王星。

 

 

 

古くなった価値観、固定概念を破壊し

まったく別の

新しい何かを生み出す力を持っています。

 

 

ピンチにおちいった時こそ

前向きになって新しい一歩を

踏み出すことができるサイン。

 

 

そんなエネルギーが

この新月には宿っています。

 

 

 

いまこそ、

何度やってもうまくいかないと

思っていたパターンから抜け出す時!

 

 

これまで築くことの出来なかった

自分の理想の世界を構築できるかも✨

 

 

ピンチはチャンス♪

 

いまピンチな人ほど

チャンスが巡ってくるかもしれない

蠍座新月!

 

 

なにを選んでも、どんな一歩でも

今の自分を成長させることのできる

大切なターニングポイントです。

 

 

例えば…

これまで恋愛が上手くいかなかった人は

 

 

最大限に蠍座新月のパワーを織り込んだ

『わたしは自分が望む最愛の人と

素敵なパートナーシップを手に入れます♪』

と心に誓うだけでもオッケー👍

 

 

ぜひ蠍座新月パワーを味方に

あなたの新しいステージに繋がる

誓いを立ててみてくださいね♪

 

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

 

 

ご予約前にお読みください。

 

 

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨