こしなか左京

初投稿のブログです

みなさま、初めまして。

大阪ほしよみ堂のブログ初投稿

私の名前は「こしなか左京」と申します。

 

 

中臣先生が、以前のお名前の時から

いわゆる占い師仲間として関わりがありました。

 

 

私自身、最近は怪我の影響もあり

対面鑑定以外の占いの仕事を模索していて、

 

 

今回の「こしなか左京」とはまた別の名前で

主にチャット占い、

メール占いで活動しております。

 

 

対面をメインにされている占い師さんからは

疑問を持たれてしまうかもしれませんが

姿を見せられないという弱みを強みに変換し

一からブランディングを考えているので

 

 

今の所、チャット占いでも

沢山の相談者様から

ご支持を頂けるまでになりました。

 

 

 

今月より、ここ大阪ほしよみ堂さんで

チャット占いに特化したレッスンを

インティ先生とともに担当させて頂いております。

↓↓↓↓

610d3dfaf604a96cca3a609e

 

チャット占いって本当に特殊です。

 

 

向き不向きは当然ありますが、

リアルタイムで行われる

テキストだけのコミュニケーション。

 

 

このやり取りの中に色々な「風景」があります。

そこを感じ取ってあげてください。

 

 

適当に対応してるだけでは、

正直活躍は難しいです。

 

 

ブランディングも含め

チャット界を主戦場にし

私が感じてきた感覚をお話しさせて頂きます。

 

 

占い師のアウトプットの一つとして

チャット占いが出来るようになる事。

 

 

そして、

それはチャット以外の鑑定にも

良い影響が沢山ある。

 

 

そう信じています。

 

 

初回の投稿はこの辺で失礼します。

それでは皆様

レッスンでお会いしましょう。

 

 

これ、ちゃんと投稿できてんのかな・・・

というか、標準語で書くの難しいわ〜

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月12日(金) 本日出演の先生