こしなか左京

ブランディングの塊やねん

おばんです。

こしなか左京です!

 

ブログ書けー言われるので

今夜も一生懸命書きますわ。

 

 

何を隠そう

私「こしなか左京」は

ブランディングの塊やねん。

 

 

 

「こしなか左京」が存在するのは

大阪のほしよみ堂さんのレッスンのみ。

 

でも本当に実在してるで!

架空の存在ちゃうからな。

 

 

 

まだお会いしていないお店の先生方は

Twitter上ではRTやいいねはさせていただきますー。

よろしく哀愁!の意味も込めてね。

 

でも、

基本的にこのスタンスは今後も変えへんつもり。

 

 

それが良いのか悪いのか・・・

色々な意見があるんやけども

 

占い師ってやっぱりキャラクターやと思うのね。

 

 

占い館や占いアプリもそうやけど

相談者様からみて

その占い師さんを覚えて貰わないとダメなんよ。

 

 

では、印象の強い

ぶっ飛んだキャラが良いのかと言われれば

そうではないのね。

 

 

きっとここは正解がない部分やけど

名前、キャラクター、見た目が

一致してる事が大事です。

 

 

光山レンズ先生やったら

もう完全に「光山レンズ」にしか見えへんやん?

あの人、一日ずーっとカメラ持ってるんやろ?多分

 

ようは、そういう事なんよね。

イメージめっちゃ大事。

 

 

その辺のブランディングは

中臣オーナーやインティ先生が

ベストな方向性を

考えてくれるコースもあるみたいやし、安心やな。

 

 

私「こしなか左京」は

インティ先生とともに

チャット鑑定実践講座

ゆう講座(2回言うてもた)を担当します。

私、実際に現役のチャット占い師です。

今日もどこかで鑑定してます。

それで生計を立てています。

 

今回の実践講座は

私が日々鑑定をしてて感じてる

実際の現場の感覚を伝授するレッスン!

 

 

占い師デビューを考える方からの問い合わせが

日に日に増えてると聞きます。

 

 

大阪店のすべてのレッスンは

しっかりと占い師としての土台を

固める事が可能でしょう。

 

 

私も関わると決めたので

これから占い師を目指す人は本気で応援したいです。

 

 

 

 

しかしあれやな。

光山レンズ先生を例にあげたけど

まだ話したこと一回もないねん、、、、、、、

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月12日(金) 本日出演の先生