こしなか左京

「稼ぐ」という気持ちは大事よ?でもな・・・

こしなか左京です。

 

今日もブログ書けー書けー書けー

言われてまんねん。

ほな、ぶつぶつ(仏仏)言うてこかー

 

 

「稼ぐ」という気持ちは大事よ?

でもそのマインドがないと実際稼げないと思うねん。

 

 

でも占い師ゆう職業は

相談者のデリケートな悩みに寄りそう仕事やろ?

 

そういう立場の我々は、

「稼ぐ」、「儲ける」といった

商売チックな感覚や言葉は

あまり口に出さない方が良いと思うねん。

 

 

一期一会の機会が多いこの仕事で

20分、30分、60分?

この短い時間の中で

まずやらなあかんことは

 

 

相談者にしっかりと興味を持つこと

 

 

これにつきると思うねん。

 

こういう基本的な部分がちゃんとしてないと

いくら占いの知識や語彙力があっても

相談者は満足しないと思うねんな。

 

何より、信用してもらえへん。

 

でも商売チックな感覚が優先だと

必ず相談者に伝わってまう。

そしてモヤモヤさせて帰らせる事になんねん。

 

全て伝えずに、また来させるようにする?

な〜んてもってのほかよ?

絶対、やったらあかんことよ。

 

そういう目で相談者様を見たらあかんと思うわ。

 

 

今の時代、いろいろな教室や講座があるやん?

 

ショートカットしてデビューはできるよ

できるけどな、

デビューというゴールになってしまわないように

 

そこからがめっちゃ大事よ。

 

 

必ず壁にぶち当たるから

その時にちゃんと相談できる

大阪ほしよみ堂のような

人懐っこい、ある意味お節介な環境があるのは

いくらでも軌道修正もできるし

とっても良いと思うねんな。

 

 

占い師デビューでも良いし

すでに占い師の方のプラスアルファでもかまへんし

とにかく求めてくれた方の力になりたいから

私からはこの講座をオススメ!(商売かい)

占いは占いでも、

チャット占いってとても一般の人の日常生活の中に

溶け込みやすい占いのジャンルだと思うねんな。

 

何かをしながら相談できるわけやん。

その手軽さを求める相談者様も結構多いねん。

 

占いと言えばもちろん対面鑑定。

 

でもチャット占いだけを利用してる層もいんねん。

 

需要は間違いなくあるので

占い師のアウトプットとして

チャット占いに対応できるスキルは必要思うねん。

 

そうすれば

稼げるように、な

 

 

あ、稼げる言うてもた

 

 

おおきに

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生