こしなか左京

明日は初開催となる「チャット占い”応用”セミナー」

大阪ほしよみ堂

こしなか左京です!

 

はや!

もう2/21ですよ。

 

1月のゆっくり感に比べて

今月は何かあっという間やん。

 

今朝も廊下の雑巾がけ、

お供え物の管理

YouTubeみつつ

早い時間から頑張ってるで

 

しらんけど!

 

 

ほな、今日も

ぶつぶつ(仏仏)

ぶっだ(Buddha)斬っていこかー

 

 

 

いよいよ明日となりましたね。

チャット占い応用セミナー

—–セミナーお申込み方法—–

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

——

 

応用編は初開催!

これがやりたかってん!!

 

回答のコツを伝授します。

 

本当は伝授したくないけど

 

 

なぜ、この私がチャット占いを推すかというと・・

 

初めて占いを仕事にする方に最適やから

 

とにかくデビューし
現場の雰囲気を肌感覚で掴むことが大事やねん。

 

でもそういった意味では、
電話占いも、対面占いも全く同じではあるんよ。

 

その上で、チャット占いのメリットは
とにかく相談依頼が入りやすい こと。

(もちろん、プロフィールや占い師名は大事ですよ。
そこは疎かにしたらあかんのです。)

 

テキストだけのコミュニケーションやから、
相談内容が伝わり難いケースはあるやん?

 

でも、その奥にどんな思いがあるのか、
または何を言いたいのか

占い師側の考える力が鍛えられます。

 

チャット占いから得られるスキルは

当たり前やけど、

チャット占いを経験しないと得られないスキルやねん。

 

これは占い師として
どのプラットフォームで仕事するにしても
必要なスキルになる事は間違いございません。

(この辺の詳しい説明は”入門編”でお話ししてます)

これは、鑑定の経験を積んでいくとわかるんよ。

 

 

そして参入しやすいチャット占いは
実務経験にカウント出来るので、

今後、業務提携先であるLINEトークさんなどに
挑戦する場合でも、その経験があれば有利になるでしょう。

 

明日の応用編セミナーは

何らかのチャット占いにデビューしている方、

または

デビューが決まっている方

こちらを対象にした
超実践的な内容のセミナーです。

 

まだ、デビューされてない方は
一応、対象ではないんやけども・・・・

どうしても!!という方は
公式LINEまでご一報ちょーだいね。

仏の心でご相談にのってくれると思うわ。

 

とにかく、一人でも多く
占いを副業・本業にする方が増え、

コロナ時代に負けない仕事のカタチとして
うまく自分のモノにできるように

全力でサポートさせて頂きたいと思うねん!

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生