こしなか左京

4月5日(火)11時〜チャット占い入門セミナー!今回はお昼開催!

まいど!

大阪ほしよみ堂
こしなか左京です。

 

最近、ママ活男子募集のDMが来まくりで
大人気な左京さんやけども

 

まあ業者さんが数打ちゃ当たる的な感じで
送ってるんやろうけど、
よくもまあ私にたどりついたな。

 

そこは素直に褒めてあげたい。笑

 

誰に送っとるんじゃい、とは思うけど
そんなに遠くない地域で
国と国がぶつかり合ってるというのに
なんだか平和やね。

でもむしろ応募してみてもオモロイ?

 

しらんけど!

 

ほな、今日も

ぶつぶつ(仏仏)

ぶっだ(Buddha)斬っていこかー

 

 

はい、そんな感じで本日は3/31やね。

明日から4月やねん。早いわー。

 

4月もあります。チャット占い入門セミナー!

 

—–各セミナーお申込み方法—–

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

——

今回はお昼開催ですね。

11時からですよ!

 

チャット占いは基本的に
PCやタブレットでの操作なので(スマホも)

 

対面鑑定や電話鑑定などをメインとしてる占い師さんも
空いた時間に自宅でできます。

 

 

勿論、がっつり待機をしファンを獲得すれば
それで生計を立てる事だって可能です。

 

チャットだから速く打たないと・・・
と言う意見もあるけど
私はそんなは事ないと思うねん。

 

勿論、速く打てる事に越したことはないよ?

 

でも、しっかりと命式や命盤、生年月日等をみた上で
しっかり占ってるわけやけら
それなりに時間は掛かって当たり前。

 

それよりも、何を伝えるかが大事です。

 

その、「何を伝えるか」に関しては
特別な技術は実は必要ないのです。

 

 

そういう能力にスポットをあて、
私でもできるかも、

と思って貰う切っ掛けを作ります。

 

まだご縁のない、
どこかで暮らしてる誰かとご縁が持てて、
何かのお役に立てるかもしれない

全ての占いの仕事に言えますが

 

チャット占いは
チャット占いでしか出会えない
お客様とのご縁が必ずある。これは断言できる。

 

 

人間の肉声ではない、

テキストでの

「先生本当にありがとう」だとしても

案外嬉しいものですよ。

 

4/5色々お話ししましょう。

 

 

おおきに!

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨