こしなか左京

【大阪ほしよみ堂】9/29(木)チャットセミナーやりまっせ【大阪梅田占い館】

生きてるで・・・

こしなか左京です

今日は梅田まで来てます。

こっち蒸しあっつ!!!

 

 

しかし、

怒涛の法事業務連発で

しばらくここも書いてなかったねんな・・

 

さぼったらアカンね。

 

 

そうそう

昔の言葉でこんなのがあるよ。

 

 

 

サボリ虫ほど 生き字引

 

 

知ってる?

きっと誰も知らんよね。

 

 

それも当たり前や。

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
今、私が考えた言葉だから!!!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

さて、冗談はほどほどに、

今回はお知らせがあります。

 

今月9/29の夜19時からは・・・・・!!!

 

チャット占いセミナー〜占術活用編〜

開催されます。

 

2022年9月29日(木)

19:00~21:00

(質疑応答などで時間が延びる可能性あり)

参加費は10,ooo

お申込み締め切りは、

1週間前の9月22日(木)までとさせて頂きます。

お早めにお申し込みくださいね!

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

簡単に言うと、

チャットや電話の鑑定は、

相談者様からお悩みをお聞きし

できるだけ時間をかけずに

回答せなあかんよね?

 

対面でも

もしかしたらそういう場面は

あるかもしれへんね。

 

今回はあくまで、

こしなかはこう占ってます!

という鑑定ロジックを

一緒に学んで頂くセミナーになってます。

 

こういう部分を公開するって

手の内をあかすようで中々勇気がいることやけども、

今も色々なアプリに参加して

結構なご支持を頂いているので

チャット、電話鑑定対策として

私の思考はまず間違い無いと思います。

 

 

え???と驚くこと間違いなしのセミナー

ご参加お待ちしております!!

 

 

ほなね!

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月12日(金) 本日出演の先生