純白黒妃

勇気を出して彼のアソコを触るのよ。優しくなでるもよし。がっちり握るもよし。 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師

純白黒妃です!

 

 

 

 

 

 

 

男性って 

女性に体を触れられると 

好意を抱きやすくなるそうです。 

 

 

男性に比べると確立は低いけど

女性も男性に体を触られると

好意を抱きやすくなるそう。 

 

まぁ、女性の場合は相手によるよね笑 

 

ただし、イケメンに限るってやつよ。 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 

アソコって言ったら 

アソコだよ! 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

欲しいものを 

手に入れるためなら 

したたかに。 

 

 

勇気を出して 

 

彼と話すときには 

ぜひともアソコを 

さわりましょう。 

 

 

強さ。 

たくましさを感じるあの部分。 

 

 

 

賢いあなたなら 

もうわかってるよね。 

 

そう。 

 

二の腕 

 

 

優しくなでるもよし。

がっちり握るもよし。

 

 

今まで 

なんとも思っていなかった

相手でも 

 

体に触れられると 

 

好意に結び付くという 

実験結果があると本で読み 

 

思い出したのが 

 

秘書時代。 

 

ついていたボスが 

まあまあ気難しくて 

操縦のしがいがある人だったんだけど 

 

ある日 

何の気なしに 

二の腕をさわりながら 

雑談したところ 

 

(気難しいけど

フランクな人だったのでついつい)

 

 

それ以来 

「純白は俺に気がある」 

っていう勘違いがおこり 

 

操縦しやすくなった過去があります(笑) 

 

ということは・・・

 

好意を得るために

体に触れることは

効果てきめん♥ 

 

 

私の場合は 

 

「体にさわっちゃいけないのね」 

という、逆の学びを得たけれど 

 

実証できてるからまあいいや笑 

 

 

 

 

いちばん自然に 

さわりやすい気がするから 

二の腕をすすめてますが 

 

 

手でもいいよ。 

 

落とし物を拾って

わたすときに 

手が触れるような感じ。

 

漫画とかドラマでも

よくあるね。 

 

優しくなでるもよし。

 

がっちり握るもよし。

 

 

あとは、

嘘でもいいから理由を作ってみたりね。 

 

髪の毛がついてなくても 

「ついてますよ」 

ってはらうフリをするの。 

 

 

 

 

欲しいものを 

手に入れるためなら 

したたかに。 

 

 

勇気を出して。 

 

 

笑顔を浮かべながら 

任務を遂行できたら完璧! 

 

 

(男性諸君もこの技を使ってもいいけど 

セクハラにならないかどうか 

考えてから使ってね。 

 

理由は冒頭に書いてるから 

声に出して100回読むように。) 

 

 

恋の勝機をつかみたい方との

ご縁をお待ちしております。

 

 

 

人生という名の舞台で 

主役を演じるのはあなたです。 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白黒妃でした。 

 

 

 

 

もうご覧になりましたか?

我らがオーナー 中臣ひとか先生がご出演!

まだの方はこちからどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=KVemD7oBnIc

 

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

 

★★純白黒妃★★twitter★★ 

★★電話占いヴェルニで鑑定を承っております★★

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【天中殺・空亡編】のお知らせ