純白黒妃

【私は女性ですアピール】できていますか? 好きな人に「好き」って言われたいあなたへ

の闇に光を照らすモノクロ占術師

純白くろ妃です♡ 

 

 

突然ですが!

 

あなたの服装や持ち物の中に

 

可愛らしいもの、女性らしさを感じるもの

どれくらいありますか?

 

 

あんまり…というか
全くナイ…と答えたアナタは

 

 

【私は女性ですアピル】が

できていない可能性大!

 

 

 

❤︎______________❤︎

【私は女性ですアピール】って

なんやねん

❤︎______________❤︎

 

【私は女性ですアピール】とは

 

男性に対して

恋愛したいと思える女性だと

思ってもらえるように

 

 

わかりやすくアピールすること

(そのまんま笑!)

 

 

そして、恋愛においては

この【私は女性ですアピール】が

ものすごく大事なんです

 

 

なぜなら恋をするときの男性は

見た目で判断するように

脳から指令がくる仕組みになっているから

 

なんて厳しいの‼︎と思うかもしれません

 

 

ここで思い浮かべてほしいのが

 

あなたの周りにいる

【男ウケを必死で狙うあの子】や

 

【本人にはそんな気がなくても

男の子がすぐその気になってしまうあの子】

(だれでも1人は思い浮かぶはず笑)

 

 

彼女たちは

どんな服装?

どんな持ち物を持っていますか?

 

 

きっと

女性らしさを感じさせる可愛いもの

多いのではないでしょうか。

 

ということは

 

 

あなたも

【私は女性ですアピール】するだけで

気になる彼の射程圏内に入ることが

可能とも言えるんですよ

 

 

まずは女性である目印

持つところから始めましょう

 

 

男性は持てないであろう

 

ピンクの小物♡

ひらひらの可愛いスカート♡

いかにもなレースのハンカチ♡

 

 

「えー・・・無理!」と思ったあなたは

 

 

子供のころは
ピンクやかわいいものが大好きだったのに

 

 

成長する過程で親や友達から

「似合わない」「可愛くない」などと

否定された経験があるかもしれません

 

 

実は

私も同じような経験があります。

 

友達と初めて服を買いに行って

自分が選んだ可愛らしいスカートを

親に見せたら

 

 

「それはあなたには似合わない」と

悪魔のようなひと言が!

 

 

親の顔色を伺うこと絶対だった昔の私は

 

そのひと言があまりにもショックで

「自分はおしゃれをしてはいけないんだ」という

思い込みにはまり

 

 

それ以降

周りの友達はみんなおしゃれを楽しんでいるのに

 

高校を卒業するまでずっと

親が買ってきたダサい服を着て

ノーメイクで生きていました笑

 

 

から本当にモテなくて

好きな人に相手にされるなんて夢のまた夢

 

 

その時の悔しさがバネになって

大学生になってからは

自分磨きの日々を過ごしました

 

必死でバイトしてお金を貯めて

 

可愛らしいものを身に着けるようになると

男の子から人並みに扱われるように👀

 

あからさまな変化にめっちゃ驚きました💦

 

 

この経験からも

【私は女性ですアピール】をすることって

 

「本当に大事なんだよ」って

声を大にして言いたい!

 

 

もしも過去の私と同じように

自分は女性らしくしてはいけないと

思い込んでいる人がいたら

 

 

どうかその思い込みは捨てて

「私は女性らしくしてもいいんだよ」と

自分自身に声をかけてあげてくださいね

 

 

あなたはあなたの手で

未来を変える力があるんだから!

 

 

【今日のまとめ】

♡恋をするときの男性は見た目で判断する

♡女性である目印を持つ

♡「私は女性らしくしてもいいんだよ」と

自分自身に声をかけてあげる

 

 

 
【好きな人に「好き」って言われる私】

なりたい人は試してみてね✨👸✨

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした♡

 

❤︎______________❤︎

純白くろ妃の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

 

 

 

❤︎______________❤︎
 
 
▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:火、日

♥純白くろ妃♥twitter♥ 

♥純白くろ妃♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨