純白黒妃

好きな人に大切に扱われるには? 好きな人に「好き」って言われたいあなたへ

の闇に光を照らすモノクロ占術師

純白くろ妃です♡ 

 

 

あなたは好きな人に

何をしてあげられますか?

 

 

好きな人に大切に扱われたいのなら

彼に与えることができる自分の価値について

考えることをおすすめします

 

❤︎______________❤︎

自分の価値と彼のニーズが合うと

彼を求める立場から

彼に求められる立場に逆転できる!

❤︎______________❤︎

 

好きな人に大切にされたいのなら

彼に幸せにしてもらいたいという意識を改め

自分が幸せにしてあげるという意識を

持ちましょう

 

 

私がいないと生きられないくらい

依存させるにはどうすればいいか?

そういう視点で自分の価値について

考えてみてね

 

 

そして重要なことをもう一つ

 

あくまでも見返りは求めないこと

 

「私が彼にそうしたいと思ったからやる」

という気持ちがとても大切

 

 

 

これぐらいしてあげたんだから

「彼も同じくらい愛を返してほしい」

と思うのなら

 

 

初めから何もやらない方が

彼にとってもあなたにとってもベター

 

 
ちょっとキツイことを言うと

見返りを求めることは愛ではなくて

気持ちの押し付けに過ぎないんです😢

 

 

お腹すいてないのにおにぎり渡されても

困るやん?

今おにぎり欲しいタイミングちゃうけど…って

 

 

なんやったら

今おにぎりよりパンがええねんけど…

みたいな時もある

 

 

ほしいものをほしいときに

与えてくれるからこそ

尊さを感じるのよね

 

 

人はそれをと呼ぶんです

 

 

彼も同じ

 

 

彼にとって

わかってもらえてる感が大切で

 

 

お腹すいてそうやし

とりあえずおにぎりでもあげとくか

コレで最近流行ってるあのお店に

連れて行ってもらえる口実できるし感

 

 

絶対アカン!!!!!!

 

 

 

ちなみに私は

肩こりのツボを完璧に押せるマッサージと

お店に負けないくらいおいしいハンバーグと

放任主義なところを武器にしています

 

 

肩こりが酷かった彼と

お付き合いしていた時は

マッサージの腕を磨き

 

 

ハンバーグが大好物な彼と

お付き合いしていた時は

お店に負けないくらい

おいしいハンバーグを作れるように努力

 

 

ひとつでも極めているものがあると

自信がついて

 

 

彼がどこで何をしていようと

彼が忙しくて構ってくれなくても

「どうせ戻ってくるし」って

放任主義に徹することができるように!

 

 

その結果

いつでも大切に扱ってもらえる私が誕生♡

 

 

何かひとつでも強みを磨くと

心が強くなりますよ

 

 

どれも自分がやりたくてやってること

 

下心なんて皆無です

 

 

見返りは期待していません

 

 

彼が好きで

そこにあるのは

彼に対する愛だけだから♡

 

 

彼が求めてることは何だろう?

それに対して自分が出来ることは?

 

目指すゴールから逆算して

とるべき行動を考えてみましょう

 

 

 

わからな人は占いを使って

お手伝いしますよ

 

 

【今日のまとめ】

♡彼に価値を与えられる人になろう

♡見返りは求めない

♡彼の求めていることに対して

何かひとつでも強みを磨くと心が強くなる

 

 
【好きな人に「好き」って言われる私】

なりたい人は試してみてね✨👸✨

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした♡

 

❤︎______________❤︎

純白くろ妃の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

 

 

 

❤︎______________❤︎
 
 
▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:火、日

♥純白くろ妃♥twitter♥ 

♥純白くろ妃♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月10日(水) 本日出演の先生