純白黒妃

タロットカード意味 恋愛♡月が出たらどう読む?相手の気持ち

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

純白くろ妃です♡ 

  

タロットカードを使って 

相手の気持ちを知りたいあなたへ 

 

 

実際の鑑定ではカードを 

どんな風に読んでいるのかを 

書いています。  

 

 

前回は、17番について 

書きましたので 

今回は、18番について 

書いていきます。 

  

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

お相手の気持ちを知りたくて  

月が出たら・・・  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月の世界観は

 

私は先を見通すことができない。

だから彷徨っている。

 

 

よくいえば

今は先を見通すことができていないだけ

時間とともに徐々にきりぬけていける

 

 

わるくいえば

先を見通すことができないからこそ

取り越し苦労をしてしまう

 

 

 

不安と迷いを抱えながらも

前へ進んでいく

 

 

月のカードはそういうイメージ。

  

 

  

   

【片思い】    

・正位置なら  

相手の気持ちがわからなくて

モヤモヤを感じているかもしれませんね

 

先はまだまだ長いです

気長にのんびりいきましょう

 

相手の態度や今後のことに

あれこれ思いを巡らせてしまうのは

真剣に好きだからこそ

 

今は

不安を無理やり解消しようとするより

その裏にある自分の気持ちに集中を!

 

 

 

 

・逆位置なら  

少しずつモヤモヤがクリアになりそう

 

真っ暗なトンネルの中にいたあなたに

ようやく光が差し込んできそうです

 

あのときどうしてあんな態度だったのか

わかってすっきりできたり

膠着していた状態が少しずつ変化したり

 

 

ここまで不安を抱えながらも

よく頑張りましたね

ようやく心が落ち着きを取り戻せる時が

来ましたよ

 

 

【両思い】  

・正位置なら  

私のこと本当に好きなのかなって思っても

今は相手にそのモヤモヤを

ぶつける時ではありません

 

今の状態でぶつけても

改善する余地は見つからないまま

二人の間に

不穏な空気が流れてしまいそう

 

 

本当に自分を好きなのかどうか

疑ってばかりいるより

相手が追いかけたくなるような自分に

変化するための努力が先ですよ

 

 

・逆位置なら  

これまで

しんどい期間が続いていたけれど

心が晴れる日も近そう

 

今なら

不安に思うことも上手に伝えられますよ

 

ただただ不安をぶつけるのではなく

言葉選びには気をつけて

 

「あなたのことが好きだから

不安に思ってしまう」と

少しずつ伝えてみてね

 

 

相手の本心もわかって

安心できる言葉が聞けるはず

 

 

 

 

 

あなたの恋が叶いますように。

一緒にお祈りしております。

 

 

 

 

次回は 

19太陽

について書きますね。 

  

お楽しみに♡ 

  

 

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

 

2022年下半期(7月~12月)

2023年上半期(1月~6月)の運勢を

 

大阪でよく当たる占い館

大阪ほしよみ堂の所属鑑定師たちが

占っています

 

 

私、純白くろ妃

 

大好きな綾野剛さんのお誕生日がある

1月を担当♡

 

 

ちなみに!

 

こちらの動画では

僭越ながらひとか先生の恋愛を

占わせていただいています♡

 

とは言っても

半分以上雑談のような内容で

普段の二人のやり取りを

そのままお届けしたような形ですが

 

 

話しているときの雰囲気などを見て

純白くろ妃という占い師が

 

あなたに合いそうかどうか

動画を見て

是非チェックしてみてくださいね

❤︎______________❤︎

純白くろ妃の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

 

 

 

❤︎______________❤︎
 
 
▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:火、日

♥純白くろ妃♥twitter♥ 

♥純白くろ妃♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  誰でもわかる四柱推命入門セミナー【天中殺・空亡編】のお知らせ