純白黒妃

タロットカード意味 恋愛♡太陽が出たらどう読む?相手の気持ち

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

純白くろ妃です♡ 

  

タロットカードを使って 

相手の気持ちを知りたいあなたへ 

 

 

実際の鑑定ではカードを 

どんな風に読んでいるのかを 

書いています。  

 

 

前回は、18番について 

書きましたので 

今回は、19番太陽について 

書いていきます。 

  

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

お相手の気持ちを知りたくて  

太陽が出たら・・・  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

太陽の世界観は

 

私は成し遂げたいことがある

だから現実的な成果を手に入れる

 

よくいえば

成し遂げたいことがあるからこそ

やり遂げた後は満たされる

 

わるくいえば

成し遂げたいことがあっても

まだまだ日の目を見ない時もある

 

 

どんな出来事も

人生の糧としていく

 

 

太陽のカードはそういうイメージ。

  

 

  

   

【片思い】    

・正位置なら  

なんかうまくいきそうな気がする!

早く思いを伝えたい!

あなたは今

そう感じているかもしれませんね

 

 

実際

おふたりの関係は良好で

友達以上な空気感もただよっているようす

 

 

ここは勇気を出して

自分から思いを明らかにして

お相手に伝えてみましょう

 

 

相手から言ってもらいたい気持ちも

よくわかりますが

 

 

今の状態に変化を起こしたいのなら

 

自分からアクションを起こしてみてね

 

 

・逆位置なら  

お相手はあなたの気持ちには

まだ気づいていないみたい

 

ひょっとすると

現状ではあまり接点を持つことが

できていないのでしょうか

 

もう少しかかわりを持つ時間を

増やすことをおススメします

 

 

まずは共通点のたくさんある

ともだちとして

 

お相手がどんな人なのか

男性の前に

ひとりの人間として

 

まだ見えてない部分にも

目を向けてみましょう

 

今の関係性だからこそ

わかることもたくさんあるはず

 

 

【両思い】  

・正位置なら  

とてもいい状態で

お付き合いできているようですね

家族やともだちにも公認の仲のはず♡

 

まだ誰にも紹介されていない人は

近いうちに正式な恋人として

きちんと紹介してもらえる機会が

訪れそう

 

心の中で思ってること

考えていることは

わかりやすく伝える努力をされると

今後も楽しくお付き合いできそうですよ

 

 

・逆位置なら  

あなたがお相手に隠していること

もしくは

お相手があなたに隠していることが

あるのかも

 

 

もしかすると

おふたりの関係自体が

秘密の仲なのかもしれませんね

 

曖昧にしておくことが

お互いにとってはwinwinなので

 

今はまだ隠していることを

公にはしないでおきましょう

 

その時がくるまでは

秘密を楽しんでおく方がベスト♡

 

 

 

あなたの恋が叶いますように。

一緒にお祈りしております。

 

 

 

 

次回は 

20審判

について書きますね。 

  

お楽しみに♡ 

  

 

 

 

女の闇に光を照らすモノクロ占術師 

 

純白くろ妃でした。 

 

 

❤︎______________❤︎

 

2022年下半期(7月~12月)

2023年上半期(1月~6月)の運勢を

 

大阪でよく当たる占い館

大阪ほしよみ堂の所属鑑定師たちが

占っています

 

 

私、純白くろ妃

 

大好きな綾野剛さんのお誕生日がある

1月を担当♡

 

 

ちなみに!

 

こちらの動画では

僭越ながらひとか先生の恋愛を

占わせていただいています♡

 

とは言っても

半分以上雑談のような内容で

普段の二人のやり取りを

そのままお届けしたような形ですが

 

 

話しているときの雰囲気などを見て

純白くろ妃という占い師が

 

あなたに合いそうかどうか

動画を見て

是非チェックしてみてくださいね

❤︎______________❤︎

純白くろ妃の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

 

 

 

 

❤︎______________❤︎
 
 
▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:火、日

♥純白くろ妃♥twitter♥ 

♥純白くろ妃♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月7日(日) 本日出演の先生