真帆

【ちょっぴり毒舌でごめんね】苦手なアノ人の心を操るブラック数秘術【―運命数1―】

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

生きている限り

人間関係のお悩みは

ついてまわるものですよね

 

 

 

「苦手なあの人と

どうやって付き合えばいいのかな」

「あの人って

どうしていつもああなんだろう」

 

 

あなたが

そんなモヤモヤを抱えているのなら

数秘術を使って

苦手なアノ人を攻略しちゃいましょう

 

 

生年月日をもとに

その人が持って生まれた思考パターンや

行動パターンを知ると

 

付き合い方のヒントを得ることが

できますよ

 

 

さっそく

苦手なアノ人の運命数

チェックしてみて☟

 

❤︎______________❤︎

【運命数の出し方】

例:1990年3月28日生まれの場合

1+9+9+0+3+2+8=5で

運命数は5となります。

 

※注意!!

計算の途中で11,22,33の

ゾロ目ナンバーが出た場合は

「マスターナンバー」となるので

それ以上は足しません。

 

例:1990年4月19日生まれの場合

1+9+9+0+4+1+9=33

上のように「33」になった場合は

「3+3=6」とせず

この場合は

「33」が運命数となります

 

❤︎______________❤︎

運命数は

1~9、11、22、33の

全部で12個

 

 

今日は運命数1のアノ人について

解説していくよ~

 

❤︎______________❤︎

 

◆運命数1さんと過ごす時あるある◆

 

衝動的な行動が多くて

ついていくのが大変!

(次々にアイデアが思い浮かぶ

アイデアマンなのよ)

 

 

あれ?この前と言ってることが・・・

 

違くない?

(その日その時その瞬間を

大切に生きてるの!

今!ココ!に一生懸命なのよね)

 

 

まわりの意見を全然聞いてくれない!

(自分を信じる力が

とても強いともいえるよね)

 

 

褒められてる人を見ると

張り合おうとする!

(負けず嫌いで1番が大好きやねん)

 

 

運命数1あるある

当てはまるものはありましたか?

 

 

(というか

運命数1さんごめんね💦

毒づきたかったわけじゃないのに

毒づいたみたいになってる💦)

 

 

あなたがもし

ゆったりとしたスピードの持ち主さんなら

 

パワフルに生き抜いていく力

生命力に満ち溢れている

運命数1さんのペースに合わせることは

なかなか難しいと感じるかもしれません

 

 

 

◆解説◆

 

いつも直観で動いている人なので

こちらの思い通りに動かそうと思っても

そうはいきません

 

(運命数1のお子さんをお持ちのお母さん!

子供のやりたいように育ててあげて!)

 

 

運命数1さんが言い出したことは

ひとまず賛成したうえで

やらせてみよう

 

やらないままでいるのは嫌うので

一度は相手の意向を受け入れてみる

 

うまくいけば

よかったね!すごいね!

さすが運命数1さん

となるし

 

もしだめだったとしても

運命数1さんにとっては

それはそれでいいの

 

 

やらないでずっと後悔するより

やったうえで後悔する方が

本人も納得できるから

 

 

それに

運命数1さんは

アイデアマンなので

 

やってみてうまくいかなければ

違うやり方を生み出すこともできるしね

失敗を成功に変えていける力の持ち主でも

あるってことなんよ

 

 

運命数1さんとは

相手のペースを受け入れて

並走するイメージでお付き合いすると

お互いにハッピーでいられるよ

 

 

◆悪魔の決めゼリフ◆

 

「さすが運命数1さん!

その発想が思い浮かぶのは

運命数1さんだけだよー!!」

 

 

しっかりと自分を持っているところが

運命数1さんの良さなので

そこを認めてあげましょう

 

それに加えて

とにかく褒められたい人なので

太鼓持ち芸人(何それって思った人は
アメトーーク見て)になったかのごとく

 

その人だけの

オリジナルポイントを

褒めて褒めて褒めまくってみて

 

❤︎______________❤︎

 

こうして見ると

運命数1の人って

なかなか可愛いと思いませんか?笑

 

 

その人の個性がわかったら

苦手な人のことも

少しずつ好きになれるかもしれません

 

 

 

人付き合いを円滑にするコツを知りたい人は

大阪ほしよみ堂までお越しください

毎週日曜11:00~18:30まで

鑑定しています

 

 

 

遠方の方は

大阪ほしよみ堂のオンライン占い

『Soracle』お会いしましょう

 

 

 

Soracleの公式LINEを

お友だち登録してくだった方には

10分延長無料クーポンをプレゼント中!

※オンライン占いのみ対象です

 

 

 

運命数1さんに恋している人は

恋愛編も読んでみてね♡

大好きな彼を沼らせるテクが満載ですよ☟

 

 

 

運命数2については☟から読めるよ♡

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

❤︎______________❤︎ 

▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生