釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~夫婦関係~

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

夫婦間での状況から

今必要な事を占いました。

 

三択リーディング

 

ルノルマンカード グランタブロー

現状や二人の関係性や対策

ボイジャータロットカードからは

貴方に必要なメッセージを

お届けします♡

 

三枚のカードの中から

一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*A*

環境的には

上手くいっている。

彼もいつもと変わらず

過ごしている。

 

でも、貴方自身が

少し夫婦関係に関して

疑念を持っている

ようですね。

 

周りの家庭や夫婦関係に

ついていろいろ聞いて、

どうして家はこうなんだろう?

 

自分の家庭と

他人の家庭とを

比べてしまい。

 

今までは感じていなかった

疑問をもちはじめている。

 

あなたが夫婦関係に

不満を抱えていることに

 

旦那様は、

全く気付いていません。

 

離婚という二文字も

あなたの中にはあるのでは

ないでしょうか?

 

早く新しい環境になりたい。

そんな気持ちに拍車がかかっている

様です。

 

今大切な事は、

あなた自身が自分の気持ちに

正直であること。

 

自分を偽らないでくださいね。

そうすることで、

あなたが考える未來へ

加速していくでしょう。

 

もし離婚へと決意したなら

金銭的な事はうやむやにしないように

して下さいね。

 

一番話し合うときに

大変な部分ですが

大切な事です。

 

あなたの望む未来に

進めていきましょう。

*貴方に贈るメッセージ*

作り上げた日常を変えることに

恐怖感があるかもしれません。

 

ですが、不満を抱えたまま

これから先を過ごすことを

考えてみてください。

 

そこに貴方の幸せはありますか?

 

今よりも、自分の未来に

視点を向けてみましょう。

 

誰の物でもない

あなたの人生です。

精一杯自分らしく

生きて行きましょう。

 

*B*

旦那様はとても誠実な方で

家庭の為に自分を犠牲にしても

頑張らなきゃと

一生懸命のようです。

 

そんな彼に内緒で

新しい事を始めようと

しているのでしょうか?

 

それは、恋愛、仕事

どちらにしても

軽い提案ではなく

しっかりとした目的を持って

実行しようとしている。

 

希望にあふれている未来を

みているようです。

 

彼に対して

後ろめたい気持ちが

あるようですが、

 

これからしようとしている事は

あなたにとって運命的な

流れからくるもの。

 

もう流れは動き始めてい

いるようなので

進んでも良さそうですよ。

 

進むことで見えてくる未来が

あります。

 

旦那様に不満があるとかではなく

あなた自身の変化によるものです。

 

自分探しをしている。

このままで私はいいのか?

そんな思いからの

行動でしょう。

 

不安に思うかもしれませんが

今歩みを止めることで

後で後悔が残るのなら

 

勇気をもって

踏み出してくださいね。

*貴方に贈るメッセージ*

楽しさに没頭しすぎると

我を忘れてしまいそう。

 

楽しい事を辞める必要は

ありませんが、

 

きっちり自分の気持ちを

コントロールするように

気を付けてくださいね。

 

内緒でする事なら

自分の中でルールを

決めると良いでしょう。

*C*

二入の関係性は

お互い全然違いところで

生活しているように

見えます。

 

一緒に住んでいても

自分たちの好きな事を

それぞれに楽しんでいる。

 

ですが、

お金に対するトラブルが

あるのでしょうか?

 

お互いの金銭感覚に

ズレがあるようです。

 

お互いがもっと

広い視野で物事をみるように

する方がいいでしょう。

 

お互いがお互いの主張を

していては、

何も解決しません。

 

落ち着いて話し合う

必要があります。

 

定期的に、

コミュニケーションを

とる時間を作ってみましょう。

 

先ず、お互いの意思を

伝える事から

初めて見てくださいね。

*貴方に贈るメッセージ*

あなたの直観が

研ぎ澄まされているようです。

 

悪い予感や違和感を感じた時には

一度立ち止まってみましょう。

 

そしてちゃんと現状を確認。

慎重さを意識してみてくださいね。

*********************

ルノルマンの講座をしています!

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月12日(金) 本日出演の先生