釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~恋愛 片思い~

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

三択リーディング

 

ルノルマンカード グランタブロー

未来予測、見えてくるものはなんでしょう♡

ボイジャータロットカードからは

貴方に必要なメッセージを

お届け♡

 

三枚のカードの中から

一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*A*

彼を長い間、思い続けて

いるようですね。

 

思いを伝えるのを

ずっと躊躇っている。

 

手の届かない人と

思っていませんか?

 

この恋を進める為には、

恋愛対象として

みてもらうこと。

 

今は、とてもいい部下

または、後輩。

 

あなたの気持ちには、

気づいていないようです。

 

この恋を進めるには、

二人きりになるタイミングを作る。

 

個人的な接点を

持つようにしてみましょう。

 

そして少しづつ

気持ちをアピールして

下さいね。

*貴方に贈るメッセージ*

頑張っても無理と

決めつけないでくださいね。

 

目標を先に設定すると

進めないなら

 

小さな目標を

沢山立ててみてください。

 

例えば、

今まで自分から

話しかけられなかったなら

 

話しかけてみよう!と考え

実行してみる。

そして次の目標を立てる。

 

少しづつの積み重ねは

ちゃんと形になって

行きますよ。

*B*

彼には、思いを寄せている

相手がいるかもしれません。

 

恋人ではなく、

好きな人といった感じの方です。

 

片思いを実らせる為には

まず、彼の気持ちを

分かってあげられる

存在になる。

 

彼の良き理解者に、

なりましょう。

 

そうすれば、

あなたの方へ徐々に

意識が向いていきますよ。

*貴方に贈るメッセージ*

果実が実るのを

待つように、

関係を徐々に

成長させていきましょう。

*C*

とても仲がいいようですね。

 

この関係を壊したくない

思いを伝えて壊れるぐらいなら

黙っていよう。

 

そう思っているのかもしれません。

 

彼は、あなたの気持ちが

わからないと思っています。

 

自分の事が好きなのかなと

察知しているけど、

 

あなたの態度が

急に態度が冷たくなる

 

どうゆう事なんだろう?と

 

この関係は、

あなたの意思表示で

変わり始めます。

 

好きな気持ちを

言葉に出さないでも

態度でちゃんと伝えてくださいね。

 

そうすれば、

彼の方から告白してくれる

かもしれませんよ。

*貴方に贈るメッセージ*

母性の開花

あなたの母性が花開くとき。

 

女性としての魅力が

溢れています。

 

彼にとって

あなたはとても

魅力的な存在。

 

怖がらずに、

関係を進めてみましょう。

*********************

ルノルマンの講座をしています!

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月13日(土) 本日出演の先生