釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~復縁を願う人へ~

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

 

三択リーディング

 

ルノルマンカード グランタブロー

復縁を願う彼があなたの事をどう思ってる?

復縁できる可能性は?

彼の心を覗いてみました。

 

サイキックタロットオラクルカードからは

貴方に必要なメッセージをお届けします♡

 

三枚のカードの中から

一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*A*

あなたに対して、

彼は家族の様な安心感を感じていた。

 

交際期間が長かったのか、

短い期間でもそれだけの安心感を感じてた。

 

それが物足りないと感じてしまったのかも

しれませんね。

 

復縁の可能性はありますが、

今すぐに動くのはやめておきましょう。

 

彼の一番の理解者であり続ければ

彼からアプローチされる可能性があるかも。

 

*貴方に贈るメッセージ*

彼にかける言葉には要注意。

強く復縁を匂わせるとせっかくのチャンス

が遠のいてしまいます。

 

内面は闘志がメラメラでも

表は穏やかな笑顔を意識しましょう。

 

*B*

 

彼は今あまりいい状態ではないようです。

気持ちが荒れているように感じます。

 

大きなストレスを感じている為、

全てを悲観的に捉えているかもしれません。

 

現時点での復縁は難しいかもしれません。

お互いに見ている先が変わってしまった。

価値観が違うと感じていませんか?

 

だからと言って、好きな気持ちが消える

わけではないですよね。

 

すぐに切り替えられなくていいので、

復縁を望むよりも新しい出会いに

目を向けて行きましょう。

 

*貴方に贈るメッセージ*

苦しい時期は終わりを告げました。

好きだけど一緒にいるのも辛いと

感じていませんでしたか?

 

新しい出会いの為の別れです。

 

あなたにとって一番大事な事は

自分自身の幸せです。

少しづつ気持ちを整理していきましょう。

 

*C*

 

彼はもう新しい恋愛を始めている。

現時点での復縁は難しいようです。

 

ですが、貴方自身に新しい出会いが

ありそうです。

 

彼の事をすぐに忘れなくても大丈夫です。

気持ちが落ち着いたら少しづつ進みましょう。

 

ちゃんと新しい恋愛が出来るようなので

心配しないでくださいね。

 

*貴方に贈るメッセージ*

寂しい辛いと自分で追い込んでいませんか。

今辛くしているのはあなた自身です。

 

あなたの気持ちが前向きに変われば

すぐに悩みから抜け出せるでしょう。

*********************

ルノルマンカードの講座をしています!

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

こちらのブログで使用している

タロットオラクルの要素を併せ持つ

サイキックタロットオラクルカード

こちらも講座をしています。

 

あなたにあった使い方を

マンツーマンでアドバイス

させて頂きます。

 

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

 

初心者の方に最適なんですよ。

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

 

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生