釈修歌

2022年【獅子座】運勢をルノルマンカード グランタブローで占ってみた

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

今年もあと少し、やり残したことなど

気になるところだとは思いますが!

 

そんな事より来年どうなるの?

気になりますよね

 

そんなあなたに

来年の運勢をルノルマンカードで

占ってみました♡

 

36枚すべてを展開する

代表的なスプレット

グランタブロー

 

一度の展開で全部丸わかり!

そんな魅力的なスプレットを使って

来年の運勢を星座ごとに占っていきます♡

 

 

 

 

太陽星座【獅子座

 

 

*総体運*

エンジン全開やる気に

満ちた一年になりそう。

 

どんなことも持ち前のエネルギーで

乗り越えて行けそうですが

気合が入りすぎて空回りしないように

気を付けましょう。

 

2022年は、

自分の気持ちをどう伝えるか

を考える1年でもあります。

 

普段何気なく言った言葉が

違う形で伝わったり

伝わっていると思っていたのに

伝わっていなかった…。

 

大事な事はメールではなく

電話でもいいので

ちゃんと言葉にするように

気を付けましょう。

細かいすれ違いを回避することができます。

 

2022年は、文字より声に出した会話を

大事に過ごしてくださいね。

 

*仕事運*

やる気に満ちた年なので

仕事も順調にこなせそうです。

 

過ごしやすくするポイントは、

誰かのために仕事をするよりも

自分が~する為にお金を稼いでるんだと

考えて仕事をこなしましょう。

 

自分のやる気がしっかりとした

基盤になって、

たとえ問題が起こっても

落ち着いて対処できます。

 

*金運*

お金に貪欲になってOK!

貪欲なほど金運アップします。

 

あのバックが欲しいから稼ぐといった

ほんとにちょっとした目標でもいいので

立ててみましょう。

 

*恋愛運*

あった瞬間にこの人!と

感じるそんな予感。

 

ピンときたら即アプローチしてみましょう。

じっくり時間をかけるよりも

とりあえずご飯でも誘ってみましょう。

 

略奪愛なんてことも

あるかもしれませんね。

ストレートな愛情表現を

意識してみましょう。

 

縁があるのは、情熱的な明るい人。

 

 

次は、【乙女座

楽しみしていてくださいね♪

 

ここでお知らせ♪です!

 

*2月27日日曜日*

大阪ほしよみ堂定例勉強会

ルノルマンカード勉強会

 

大阪ほしよみ堂

プロ育成レッスンの一つ

ですが、

 

 

勉強会は、

実践に使いやすいようにのみ

焦点をあてて勉強会を開きます。

 

勉強会は、3000円とかなりお得♪

 

 

3月、4月

ルノルマンセミナーも開催予定なので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

大阪ほしよみ堂では、

ルノルマンカードの講座を実施しています。

講師は、わたくし釈修歌

 

あなた自身の良さを鑑定で生かせるように、

アドバイスをさせて頂きます。

気になる方は、是非講座を受講ください♡

 

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

 

 

**********************

 

🔯釈修歌担当講座🔯

タロットとオラクルの要素を併せ持つ

サイキックオラクルカード講座【一回完結】↓

サイキックタロットオラクルカード講座

 

メール鑑定師を目指したい方への講座

マンツーマンでなんでも答えます【一回完結】↓

メール鑑定実践講座

 

 

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め!

 

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈

(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈

(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定をしています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は占い師を目指す人に

最適な講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生