こしなか左京

【読んでね】お陰様で講座大反響!嬉しい限りやで!

まいど!

 

ブログ読んでくれてどうもありがとうな!

 

こしなか左京ですー!

 

最近では、

TwitterのいいねやRTも沢山もらって

めっちゃ嬉しいよ。

 

大仏やけども、

嬉しい時は嬉しいし、

悲しい時は悲しいんよ。

 

私、とっても純粋ですー

 

純粋が一番よ。

 

 

さあ!!

今日もアホみたいに

ブログ書けー書けー書けー

言われてまんねん。

ほな、ぶつぶつ(仏仏)言うてこかー

 

 

 

般若心経!

 

 

あ、間違えたわ。

 

 

大反響!!!

 

みなさんありがとうね。

 

チャット鑑定実践講座

お問い合わせが急増しているようで

大変光栄に思うんよ!

ありがとうございます!

 

色々な事情があり

私はこのようなキャラクターで

やらせてもろてます。

 

誤解されがちやけど、

これでもお店の名前をしっかり背負って、

責任持って本気で頑張ろうと思っております。

 

私の評価は、ある意味どうでも良いねん。

 

ただ純粋に、

 

ここは良い占い館や!

そう、思って欲しいやん?

 

まだ新仏(新人の意味や)やけど

お店にめっちゃ愛はあるからね。

 

 

そんな感じで、

私は現役でチャット占いやってます。

ほぼ毎日やってるんよ。

チャットガチ勢なので、鑑定現場の色々を知ってますよ。

 

そんなわけで恒例!チャットの個人レッスン!

詳細は下記にリンクしてな!

cya
チャット実践講座(個別レッスン)とは・・・

主に会話の流れだったり、

鑑定の際、どのような質問であっても

ブレさせないで進める方法。

 

または、

 

心理学のような複雑で深い話ではなく

もっと相談者様の意識の表面上にある

「チャット鑑定を受ける」

という意識から逆算して導き出す

占い師が回答すべきワード等

(書くと難しく聞こえるわ 苦笑)

 

受講してくださる方が

次にやるべき事を中心に

一緒に学んでいくという内容でまとめてます。

 

随時募集してるので

一緒に整理整頓しましょう。

レッスンでは中臣ひとか先生も同席

大仏と二人きりやないから安心してな!笑

 

そして12月には、

 

実践講座の前段階の位置付けで

こちらのセミナーを開催することになりました!

 

12/14(火) 19:00-21:00
チャット占い入門セミナー
〜まずは収入3万円を目指そう〜

料金 7000円
講師 こしなか左京

開催形式 zoomのみ

 

—–お申込み方法—–

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

このセミナーはね

チャット占いをあらゆる角度からプレゼンして

参加者が少しでも興味持ってもらえるような

そんな内容にしたいと思ってんねん。

 

あとは業務提携会社に申し込む為に必要な

実務経験あるよね?

それには是非、チャット占いをおすすめしたい!

電話鑑定もメール鑑定もサービスとしてあるしね。

 

ぜひ、必要な経験を積んで

そして満を持して、提携先会社へチャレンジ!

 

 

私も怪我をして仕事ができなくなった時に

在宅で占いの仕事に助けられたし。

事情があって顔を出せない弱みがあるけども

占いを学びたくて

頑張ってる皆さんを応援したい

その一心なのね。

 

「占い」と「相談者様」にちゃんと向き合える人が

お仕事としてちゃんとお金を頂戴して良いと思う。

 

どんな資格や経歴や結果を成し遂げてても

占いに対して真面目な人で

頼って来てくる人を雑に扱わない。

こういう「人となり」が、

本当に人に頼られるべき存在になるんちゃうかな?

きっとこれは占い師だけに限らないよね。

大きな成功はしなくても、失敗しない人って

人となりがしっかりしてるもんな。

 

今、このタイミングで

こしなかの事を知ってくれた方に心からの感謝をして

頼って頂けたのであれば、

手厚くフォローさせてね!

 

大阪ほしよみ堂占い師みんなで

これから学ぼうとするみなさんを応援しますよ!

 

 

■チャット実践講座(個別レッスン/ひとか先生同席)

随時、日程調整の上で随時開催

詳細↓↓

—————

12月14日 19時〜

■チャット占い入門セミナー
〜まずは収入3万円を目指そう〜

—-お申込み方法—-

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

 

共によろしくお願いしますー!

 

 

 

 

 

 

 

おおきに!

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生