マヤ暦で運命の相手を引き寄せる❤青い鷲の13日間

特急・しあわせ未来行き 出発進行!

瑞風 爽(みずかぜ あきら)です🚃

 

「マヤ暦で運命の相手を引き寄せる13日間」、えっ、あれからもう13日たったの??

あれからもう13日経っちゃったんですよ

私もびっくりです!

時間なんてものは意識しなかったら

あっという間に過ぎてしまいます

運命の相手を引き寄せたいあなたは

ぜひマヤ暦を意識した過ごし方を

していただきたいと思います!

 

マヤ暦ってなに?

マヤ暦は1年が260日となっていて

KIN1からKIN260と表記します。

1月1日は何年経っても1月1日ですが

マヤ暦の1年の初めは毎回違います。

だから、マヤ暦といま私たちが使っているグレゴリオ暦では

誕生日の表記も違います。

 

マヤ暦は13日が1週間の区切りで、その区切りが20週あります。

260日にそれぞれ太陽の紋章というものが与えられていますが

マヤ暦の1週間にも太陽の紋章があります。

 

6月12日からは新しい13日間がはじまります

「マヤ暦で運命の相手を引き寄せる❤青い鷲の13日間」

どのように過ごしていけばよいかアドバイスしていきますね

 

2024年6月12日はKIN235で、6月24日のKIN247までの13日間の紋章は「青い鷲」

 

青い鷲は、高い空を全体を見渡しながら風に乗って々と飛んでます。

いざ必要な獲物を遠くからでも見つけると、さっと飛び立ち鋭い爪のある手でしっかりとつかみます。

 

あの人が考えていることは何だろう?

相手の心に寄り添えば、やがて心が通じ合う関係になることができます

 

時には相手の心を知ろうとしたときに

思いもよらない事実を知ってしまうかもしれません

たとえば、相手に別の好きな人がいることが分かったとか

そんな時、自分と比べて落ち込んだり

腹が立ってディスったり

マウント取ったりするのは得策ではありません

自分のネガティブな心との折り合いをつけること

この13日間で大切なことの一つです

 

色とりどりのポジとモノトーンのネガ

モノトーンのほうが憂いがあって惹かれるかもしれないけど

見る人をワクワクさせるのは色鮮やかなポジの方

今日からの13日間は心に色どりをもたせていきましょう!

 

瑞風 爽の出演日

毎週 水曜日

11:00~20:00

 

瑞風 爽のSNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

瑞風 爽

明るい未来に出発進行!

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  6月25日(火) 本日出演の先生