マヤ暦で運命の相手を引き寄せる❤黄色い星の13日間

特急・しあわせ未来行き 出発進行!

瑞風 爽(みずかぜ あきら)です🚃

 

マヤ暦について調べていたら引き寄せが強くなりました

先日、外出先でふいに美容院の予約をそろそろ取らなきゃなと思い

スマホでお店のサイトから予約を入れていたら

いつも担当してくださっている美容師さんが向こうからやってきて

声をかけられて非常にびっくりしました!

(その後、美容院であの時はびっくりしましたね~!という話でもりあがりました)

このエピソードは自分にとって、「いま私が必要とする人」との引き寄せが起こったのかなと思っています

 

皆様もブログを読んでいただきマヤ暦を知っていただき

運命の相手を引き寄せられるよう日々を過ごしていただけたら幸いです。

 

マヤ暦について

マヤ暦は1年が260日となっていて

KIN1からKIN260と表記します。

1月1日は何年経っても1月1日ですが

マヤ暦の1年の初めは毎回違います。

だから、マヤ暦といま私たちが使っているグレゴリオ暦では

誕生日の表記も違います。

 

マヤ暦は13日が1週間の区切りで、その区切りが20週あります。

260日にそれぞれ太陽の紋章というものが与えられていますが

マヤ暦の1週間にも太陽の紋章があります。

 

本日、6月25日からは新しい13日間がはじまります。

この13日をどう過ごすかをご紹介するのが

「マヤ暦で運命の相手を引き寄せる❤黄色い星の13日間」

 

2024年6月25日はKIN248で、7月7日のKIN260までの13日間をどう過ごす?

いよいよマヤ暦的には年末の13日間です。

KIN260の次はKIN1になり、次の1年が始まります。

 

黄色い星はインスピレーションや共感するという意味があるそうです。

 

スピリチュアル能力が高まっていたり、感受性が強まる時期です。

また、繊細になっている分、傷つきやすい時

期でもあります。

音楽を聴いたり、綺麗な風景を見たりして心の栄養をしっかり摂っておきましょう。

 

そして

 

いつもだと選ばないようなテイストの服を着て外出してみる

いつもとしないヘアアレンジをしてみる

いつもとはちがうメイクに挑戦してみる

内面の美が整ったら、外面の美にも意識してみましょう

人は中身だというても、人は見かけが9割ですからね…

第一印象で損をするのは非常にもったいないことです

 

今日からの13日間はそんな心持ちで過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

瑞風 爽の出演日

毎週 水曜日

11:00~20:00

 

瑞風 爽のSNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

瑞風 爽

明るい未来に出発進行!

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  6月22日(土) 本日出演の先生