戯暮思

好みはなかなか変わらない?!

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です

 

今と昔では恋愛での出会い方や手段は

変わって来たようで、マッチングアプリで

恋人や結婚相手を探す方も増えました。

 

 

細かい駆け引きや情報収集をしたりせずに

知りたい情報を事前に確認し吟味してから

付き合うかどうか選べる。

 

 

でも付き合って見ないとわからない事が

あります。

 

 

相手の本質や癖根性!!

しぐさもそうだし、会ってみないと生理的に

受け入れられるかもわからない。

 

 

最初はお互い猫をかぶって全部見せないですよね。

結局駆け引きが始まります。

付き合いだし駆け引きの比率が自分の好きの方が

大きくなると、不安や心配が湧いてくる。

自分が思っているくらい相手にも愛情表現を

求めてしまいます。

 

 

私はそんな時、一歩下がって二人の関係を

見るアドバイスをします。

恋は盲目‼ とも言いますが、客観的に見れたら

少しは対応も変わってきます。

 

押してダメなら退いてみな😊

 

相手にもよりますが、グイグイきてた彼女(彼)が

言って来なくなったら、「あれ?」と気になる

のが人の心理だと思います。

まず思わせてこちらを向かせる。

そんな間に自分がワクワクすることを始めたり

自分磨きをしてみてください。

 

 

なんか輝きだしたあなたが気になってきて

愛情(駆け引き)の比率が同じになったり

逆転する可能性もありますよ💛

 

 

同じ恋愛パターンを繰り返している方は

前の恋愛で傷ついたり、次はこんなタイプの人を

好きにならないと思いますよね。

 

 

でもまた同じようなタイプを好きになって

しまう💦。

だって選んでいるあなたの好みが変わっていない

から、やっぱりそんな人に惹かれてしまうんです。

 

 

そんな時は占いで客観的に見てもらい、

アドバイスをもらってみてください。

 

 

まず、自分自身を知る事をおすすめします。

命術で見る事が多いですが、タロットでも

見れるものがあります。

 

 

私が使っている『変容』をもたらすカード

【OSHOUネオタロット】は自分でも気づいていない

潜在意識の部分をギフトと言う形で受け取って

行きます。

オラクルカードに近いですね。

スピリチュアルが好きな方は是非試してください。

 

 

自分を知ったら、すぐすぐ変わっていかなくても

意識出来ます。それだけでも変化は見えてくるはず。

 

 

視点(目先)を変えれば幸せが見えてくる!

 

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に入店します。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨