戯暮思

自分の子供の性格!本当に解っていますか?

開運*改運*快運へとつなぐ

戯暮思(ぎぼし)です☺

 

私は幼いころ、厳しい父と優しい母に育てられ

ました。

仕事でバリバリ働いていた父は

家庭を母に任せ、やりたい放題!!

時代かな~、それを見て男の人は所詮、動物

みんな浮気するものと言う思考が小学生で

出来上がっていました(笑)

 

 

想像つくでしょうが、家をかき回す父は好きでは

無かったし、逆に自分の心の中の私は見せなかった。

父が喜ぶ私像を作り演じていたかな・・・

 

 

それはそこで生きるために自分を守る手段ですね。

でもその頃植え付けられた恐怖心は、今もトラウマに

なっています。

 

 

でも、今は仕方のないことだと思えますが、

当時はもがき抵抗していました。

表には出さないで裏で悪いことをする反抗期😲

自分の子供が私みたいやったら嫌やな(笑)

と思います。

 

 

子供は誕生して愛くるしい姿で泣いたり笑ったり。

まだ言葉を発しなくても

一個人として宿命を背負い生まれてきます。

 

 

「うちの子、どんな子になるんやろ~💛」と

親(自分)の理想を頭に浮かべ想像を楽しむ毎日。

 

 

まだ小さくて表に現れてきていなくても

個性として性格や質はもう持っています。

あとはどのタイミングで「私」を主張しだすか。

 

 

反抗期が起こる時期は個人差がありますが、

思春期の心と身体のバランスが崩れて

イライラするころ。

将来に対しての不安や葛藤。

親の言葉を聞かなくなる。

 

 

親は心配だし、何とか子供を幸せでしようと

占いにもご相談に来られます。

 

 

そんな時、

私はこれをおすすめしています。

『子供の質を知り寄り添うメソッド』

 

 

生年月日からお子さんの性格や

質を見て行くことで

まずその子の持って生まれたものを

理解してあげるんです。

 

 

 

そしたら、なぜそんな行動や言動をするのか?

そんな時どうアドバイスしてあげれば良いのか?

おのずと見えてきます。

 

 

 

★例えば、男の子なので運動出来る子にしたいな。

バスケに入れてみるが、試合の度に逃げ腰。

励まし親が引っ張って行くが

お腹や頭が痛くなる・・・

 

占ってみると壬寅(じんすいのとら・みずのえとら)

表面的に大人しく、内面は直観力にすぐれ

自分の精神世界観でのんびりと、やりたいことに没頭

したいタイプ。

 

占術を組み合わせ色んな角度からみたら、

バスケが嫌なわけではないし根性もあるが

休憩がいる。エンジンがかかるまで時間がかかる子

でした。

 

 

親御さんは子供のエンジンが、なかなか

かからなかったり

眠たいとすぐ行動しない事にイライラ

していましたが、

そうなんだと理解出来たことで、

ガミガミ言うのが減ったそうです。

 

 

このように子供の人数分タイプがあり

こんなに性格が違うのに、兄弟を比べてみたり

親の過去と比べても意味がないですよね。

 

 

同じやり方で良い訳がないんです。

 

 

なぜ子供に腹が立つのか・・・

言うことを聞かないのか・・・

子供たちが、親が思い描いている道を進ま

なかったり、考えを理解しないからですよね。

 

 

自分で良いながら耳がいたいですが、

これによって自分の子供達それぞれの性格を

把握し、向き合えていけます。

 

 

 

自分が産んでも、血液や遺伝子が一緒でも、

宿命も運命も性格も違う一人格だと言う事を

頭の片隅に置いておくだけで、対応が変わって

きますよ。

 

 

じゃあ、なぜ同じ生年月日でも違う人格や

運命になるの?

 

 

わたしも占いを勉強するまで思っていました。

 

 

それは育つ環境が違うのと

育てる両親が違うからです!!

 

 

あなたのお子さんはどんなタイプなのか

一緒に見てみませんか。

 

 

 

 

紫微斗数で占う際は、生年月日と産まれた時間

が必要です。

時間が解らなくても東洋占術(算命学)でみる事も

出来ます。

 

視点(目先)を変えれば幸せが見えてくる!

 

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に入店します。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生