戯暮思

はじめまして、戯暮思(ぎぼし)と申します❣

こんにちは。

開運*改運*快運へとつなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

 

以前は地元で紹介制のみで

鑑定をさせて頂いておりましたが

ご縁を頂き

2021年4月より

大阪ほしよみ堂に所属になりました。

 

 

思い通りにならない事

二者択一や分かれ道で悩む時

家族や友人に相談しても、納得できなかった事など

 

 

なんで私だけ…

あの子は良いよな~と羨ましがったり

嫉妬してみたり。。。

 

 

そんな私が

八方塞がりな人生に行き詰っていた時に

東洋占術の先生に宿命を見てもらい

自分の今までの人生の選択が腑に落ちました。

 

 

どんなにパワースポットに行っても

吉方位をみても

受け取る側の自分に受け取るスペースがなくて

取りこぼしていたらもったいないですよね。

 

 

恋愛も 子育ても 仕事も

視点を変えれば幸せが見えてくる

んだと実感しました。

 

 

心の水瓶がいっぱい溜まっているなら

是非 水を抜きに来てくださいね。

 

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に入店します。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生