戯暮思

九星気学で見る【2023年癸卯の運勢】 ~一白水星編~

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

 

今年は四緑木星が中宮の年ですね。

2023年2月4日の立春から始まります。

 

今年は【癸卯・四緑木星にあたります。

は『大きな力・ぶつかる気』

は『迷い心・ふたつ』

四緑木星は『整う・時間がかかる・遠い・旅』

などの意味があります。

 

 

では全体にどんな年かと言うと

 

 

去年の2022年は迷いながらも突っ走った年だったと

言えます。コロナが緩和されてきて行動しやすく

なったのもありますが、

強気に皆さんがそれぞれ物事を進めてきました。

 

 

2月からは自分の足元を見ながら、.

悪く言えば…再び迷いが生じ停滞しがちに。

 

 

進まないといけないエネルギーと

停滞するエネルギーが衝突しあい

物事の解決にはいつもよりは時間が

かかりそうです。

 

 

逆に良く言えば…

これまでの話題になってきた事柄が一旦は納まり、

なんとなくゆっくりゆっくり進みそうですね。

 

 

 

 

一白水星の今年は

 

今の状況や自分自身を良くしたいと言う、

上昇志向の一年です。

一度理想を描き方向性を決めてもまた

変わってしまう心変わりの多い年と言えます。

 

今年は準備の年として、来年実行出来るように

計画や準備をされることをおススメします。

 

身内との関りが増えそうです。避けずに対処される

ことが吉となっていきますよ。

 

 

子年生まれの方

実力発揮しにくい感覚の一年です。

今年は自分の事ではなく、身内や周囲の問題

解決に動く年になりそうです。

必要以上に振り回されないように、出来る事と

出来ない事の線引きをしっかりされると良い

でしょう。

引っ越しや転職など環境を変えたくなる衝動に

かられるかもしれませんが、出来る事なら

今年はさけたほうが良いです。

対外的な行動は控え、勉強や積み重ねの努力が、

後々大きな吉につながりますよ。

 

 

 

*卯年生まれの方

身内のトラブルに注意しましょう。多少の事は

上手に受け流しましょう。卯年生まれの方も

引っ越しや転職欲にかられますが今年は

タイミングではありません。

疲れを溜めないように、自分の時間の確保に

心がけてください。自分自身の為の勉強や

積み重ねの努力が、後々大きな吉につながり

ますよ。

 

 

 

*午年生まれの方

何かを変えたい・思い切ったことがしたく

なるが、身の丈に合った計画と行動を心がける

のが吉です。大きな融資や投資には向かない

1年です。人から持ち掛けられたうまい話には

注意が必要です。後半すこしずつ運がむいて

きそうですよ。

 

 

 

*酉年生まれの方

36年に一度の変革期にあたるのですが

大きく状況を変えるのは望ましくないので、

計画段階で終わらせ、来年実行できるよう

下調べと準備を整えましょう。

実家・土地・仕事面でトラブルや変化が生じたら、

早めの対処を心がけましょう。

 

 

一年を通して心構えといいますか

気を付ける所は気を付けながら

楽しい一年の為に準備して行きましょう!

 

https://osaka.hoshiyomido.com/news/seminar/giboshi2023-02-11/

2月11日(土)19時~21時まで

九星気学の基礎を身に付けながら

運勢読めるようになるセミナーを開催します。

初心者でも大丈夫!

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月29日(月) 本日出演の先生