戯暮思

九星気学で見る【2023年癸卯の運勢】 ~九紫火星編~

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

 

 

今年は四緑木星が中宮の年ですね。

2023年2月4日の立春から始まりました。

 

さあ、九星最後の星ですよ✨

 

 

 

九紫火星の今年は

 

 

今年の九紫火星さんは、去年の華やかな年から

一転して、静かな思い通りに事が運ばない

一年になりそうです。自分の為に勉強したり

家族や部下との時間を増やし、充実をはかる

ことが吉です。

精神的に落ち込みやすくなったり、自分の

我を押し通したくなりますが、ぐっとこらえ

穏やかに過ごすと吉に向かいます。

今年の努力は3年後花咲くので、3年計画

で高めていきましょう。

 

 

丑年生まれの方

気持ちも運も打ち込むように感じる年です。

特に大きなお金や上司で悩むような場面が

多くなります。ところが、状況が受け身に

なりがちなので、自分の意見ややり方が

通らず歯がゆい年になります。今年発生

した問題はなかなか解決しないので、後に

残さないよう先手の心掛けが吉です。

 

 

*辰年生まれの方

今年はどうしても自分勝手になってしまうので

自分のコントロールが欠かせない年です。

やらないといけない事を後回しにして、後々

厄介な問題になるので、物事をその都度対処

することをおススメします。特に大金について

は早めに動くことが大切。

 

 

*未年生まれの方

社会的な華やかさを望める年です。ただ、精神的に

落ち込みやすくなります。人間関係に関しては

身近な人との出逢いや別れなど大きな変化があります。

目上の人からの引き立てで出世のチャンスもやって

きますので、遠慮せず逃さない姿勢が吉です。

 

 

*戌年生まれの方

仕事面で何か新しい事を始めるような年です。

もしくは昔からやっていたことを再スタート

させる可能性もあります。気持ちが落ち込み

過ぎないように心がけながら、チャンスを

逃さないように流れに乗りましょう。口ばかり

にならないように、計画から準備まで責任を

もってやり遂げる事で人生が大きく花開きますよ。

 

 

一年を通して心構えといいますか

気を付ける所は気を付けながら

楽しい一年の為に準備して行きましょう!

 

 

日常生活の中で、意識しているだけでも

災いを避ける事もできますし、早く気付く

事もできます。

大難は中難・中難は小難と小さくしたり

受け止める強さも身につく。

 

どうせなら楽しく笑ってすごしましょう。

 

 

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月20日(土) 本日出演の先生