戯暮思

紫微斗数に私の視点でふれてみる(出会いと決め手編)

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です

 

たくさんの占術の中で皆さんは何を基準で

占術を選びますか?

 

タロットカードの様に魔女的ミステリアス?

四柱推命の様にズバッと宿命を見たい?

聞いたことないけど気になる?

 

まあ~、基本は当たる!!でしょうけど(笑)

 

 

私は基本、算命学を中心に東洋占術でみるので

命占を使います。

 

以前から紫微斗数が気になっていましたが

命占持っているし、難しそうやなと悩んでいました。

 

 

その背中を押して頂いたのが

中島多加仁先生との出会いでした。

 

 

占術はいろんな本が出ていますし

解釈もその先生によって違います。

 

 

私は視覚から情報を多く受けるので

中島先生の教えられている命盤が

よく見る四角い命盤より解りやすかったのです。

 

 

これはかなりの決めて!

飛星させるときもイメージしやすい(笑)

 

 

ただ、一番問題が生年月日に出生時間が

必要

算命学は時間は必要なく、年柱・月柱・日柱で

みれます。

四柱推命は時間もあればより深く見れますが

三柱でもみれます。

 

 

 

私の世代より上の方々は時間が解らない人

多いですが、今の世代の方々は母子手帳があり

知ってる人が多い。

 

 

 

これからもっと流行っていくうらないだと

思います。

紫微斗数でも占ってもらえる!!!

お母さんに感謝ですよ(笑)

 

 

 

実際、私の場合ですが

母に聞いたら 9時06分と聞いていましたが

実際母子手帳には6時09分でした。

 

 

そうすると星の配置が変わるので

全然違う人になってました(笑)

 

 

紫微斗数はこの命盤に自分自身の本質から

仕事運・家庭運・金運・恋愛運などの運や

吉凶など

いろんな関係性を読み解くことができます。

 

 

自分のすべてがこの命盤の中にある。

自分で読み解きていくのも面白いですよ。

 

 

中島多加仁先生のこの本

【紫微斗数占い入門】がとても解りやすいので

是非おススメです。

大阪ほしよみ堂でも取り扱っています。

 

 

これに紫微斗数タロットで是非14主星の

キャラクターを見てみてください。

より紫微斗数を世界に引き込まれて

行くでしょう。

 

 

是非 東洋のホロスコープを体験してみて

ください。

 

 

 

 

視点(目先)を変えれば幸せが見えてくる!

 

 

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月18日(木) 本日出演の先生