癒しの神社めぐり 越前の旅 前編

玻璃の癒しで未来をクリアに☆

青星 玻璃(あおぼし はり)です。

 

久々に、夫婦で吉方位に

向って小旅行してきました。

 

目的はふたつ、

ひとつは気になっていた神社3箇所にいくこと

もうひとつは温泉♡

 

目的地を決め、

大阪から琵琶湖を眺めながら福井県に車移動。

 

最初の目的地は氣比神宮(けひじんぐう)

福井県敦賀市にある越前国の一之宮

地元の方には「けいさん」と呼ばれていました

食物の神様(伊奢沙別命)が主祭神で、

お参りすると食生活に困らないそうです。

 

氣比神宮の上空には龍神様が…

この日は氣比神宮のお祭りで、

神主さんの祝詞も聞くことができました。

 

次に向かったのは、

ふたつめの目的地の三國神社

福井県坂井市にある神社で、

地元の方には「おさんのさん(お山王さん)」と

呼ばれているそうです。

途中どしゃぶりの雨に降られましたが

三國神社のそばまでくると

雨はまったく降っておらず、

傘いらずで参拝できました。

 

とても立派な隋身門

県内では最大級規模の楼門だそうです

三國神社のご祭神は大山昨命と継体天皇、

第26代天皇が福井県出身ということを

今回の旅行で初めて知りました💦

 

お参り後に本殿を撮影

厚い雲に覆われてる空なのに、

本殿に光が降り注いだような写真

神様が歓迎してくださってるようです。

 

初日に参拝できた神社は予定通りの2箇所

あわら温泉で一泊し、

温泉に浸かってパワーチャージ

めっちゃ癒された~!

 

翌日の福井県の天気予報は一日中雨…

ご縁の神社に最後のお参り、

お天気に恵まれますように

 

次回に続きます。

 

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン占いもしています。

     ↓

 

玻璃とご縁のある方々の未来をクリアに☆

対面占いは大阪ほしよみ堂

オンライン占いはSoracleでお待ちしています。

 

出演日

      11:00~19:00

水・金 11:00~20:00

 

青星玻璃SNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

全ての人が生まれた瞬間に宿命が決まっているなんて不思議だと思いませんか? 占いの命術 卜術を読み解けば、あらゆることを観る事が出来ます。 あなたが幸せになれるアドバイスを私にさせてください。 名前の玻璃(水晶)のように多くの悩みをクリアにし、神秘眼で未来を映し解決に導きます。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  5月1日(水) 本日出演の先生