恋が実る秋!出会いのチャンスを引き寄せる 3択リーディング(11/11~11/20)

玻璃の癒しで未来をクリアに☆

青星 玻璃(あおぼし はり)です。

 

立冬を迎えて

暦のうえでは冬ですね。

 

気象庁の定義では

9月から11月までを

秋というそうです🍁

 

…ということで、

今月末までは秋バージョンで

続けていきます♪

 

11/11~11/20も

秋の出会い運アップのために

3択カードをご用意しました✨

 

お好きなカードを選んでくださいね!!

 

     ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

目次をタップしてね!

 

水晶を選んだあなた

好きな人がいる方は

今が告白のチャンスかも💖

 

これから

出逢いを見つける方は

 

普段なら行かない

ひとの集まる場所に

出かけてみると◎

 

行動することで

引き寄せ力がアップします

 

ラッキーカラーはブルー

パワーストーンは

ラピスラズリがおすすめ!

強運を味方につけ

真実のお相手を見きわめる

力を高めてくれます

 

 

ペンジュラムを選んだあなた

ラブロマンス系の

映画をみるとよいかも

 

ビックスクリーンから

伝わる臨場感が

 

映画の主役になったように

わくわくドキドキ💓

恋愛モードに火がつきそう

 

ラッキーカラーはピンク

パワーストーンは

カーネリアンがおすすめ!

じぶんから行動する

勇気を与えてくれます

 

 

 

指輪を選んだあなた

恋愛成就で有名な

神社にお参りしましょう

 

気になる恋みくじをひいて

アドバイスを実践してみましょう

 

素敵なサプライズは

神さまが用意してくださるかも✨

 

ラッキーカラーはオレンジ

パワーストーンは

ホワイトクォーツがおすすめ!

優しい愛のエネルギーが

こころを満たしてくれます

 

 

すてきなお相手と出会えますように✨

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン占いもしています。

     ↓

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル (soracle-salon.com)

 

玻璃とご縁のある方々の未来をクリアに☆

対面占いは大阪ほしよみ堂

オンライン占いはSoracleでお待ちしています。

 

出演日

      11:00~19:00

水・金 11:00~20:00

 

青星玻璃SNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

全ての人が生まれた瞬間に宿命が決まっているなんて不思議だと思いませんか? 占いの命術 卜術を読み解けば、あらゆることを観る事が出来ます。 あなたが幸せになれるアドバイスを私にさせてください。 名前の玻璃(水晶)のように多くの悩みをクリアにし、神秘眼で未来を映し解決に導きます。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  お仕事特化☆紫微斗数実践鑑定セミナーのお知らせ