ありがとうの輪をひろげよう! 3択リーディング(2月後半)

玻璃の癒しで未来をクリアに☆

青星 玻璃(あおぼし はり)です

見たときがタイミング

占いではよく聞く言葉だと思います。

 

でもこれは本当だなと

最近よく感じることがあります。

 

あのとき

伝えられていたら…

 

そういう経験が

皆さんにもあると思います。

 

一瞬のためらいで

いえなかったひとこと。

 

これをご覧になった

あなたは

 

いま、

それを伝える

タイミングなのかもしれません。

 

 

今回の3択リーディングも

あなたがこれかも!

そう感じたメーセージが

 

今のあなたに

必要なメッセージです。

 

普段は言えない

“ありがとう”を伝えましょう❤

 

 

 

 

 

今回も

ありがとうのメーセージを

だれに伝えるのかを

3択リーディングにしました。

 

気になるカードを選んでくださいね!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

目次をタップしてね!

 

 

Aを選んだあなた

Peacock

ーペットに感謝ー

 

いつもそばで

見守ってくれている

ペットに感謝しましょう

 

そばにいるだけで、

こころが温かくなる

常に癒しになってくれる

 

あなたには

そんな存在です

 

おしゃべりができなくても

そのすみきった目は

すべてを分かっているよう

 

これからも変わらず

そばにいてくれる

 

家族であるペットを

大切にしましょう

 

運気アップの食べ物

ペット同伴のカフェでランチ

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Friendship

ー友達に感謝ー

 

辛いときは支えてくれたり

つねに寄り添ってくれる

 

心の友に感謝しましょう

 

前向きで

いつも励ましてくれる

 

あなたには

元気印の心づよい友人

 

その存在があったからこそ

どんな時でも頑張ってこれた

 

かけがえのない心の友を

これからも大切にしましょう

 

運気アップの食べ物

オンラインで話しながら刺身で宅飲み

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

Letting Go

ーじぶんに感謝ー

 

感謝することは

とても大切なこと

 

でも

いまはじぶんを

一番大事にしましょう

 

周りに気を使いすきて

疲れていませんか?

 

じぶんを後回しにして

辛くなっていませんか?

 

生きづらさを

感じる環境ならば

 

そこから

距離をとっていきましょう

 

そして

本来のこころを

解放してあげましょう

 

そうすることで

明日からまた頑張れますよ

 

運気アップの食べ物

今日だけはと…

もりもりのご褒美スイーツ

 

 

 

 

毎月2回

オンラインサロンSoracleからも

3択リーディングのメッセージを

お届けしています。

よければ下記よりご覧くださいね!

 

 

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン占いもしています。

     ↓

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル (soracle-salon.com)

 

玻璃とご縁のある方々の未来をクリアに☆

対面占いは大阪ほしよみ堂

オンライン占いはSoracleでお待ちしています。

 

出演日

      11:00~19:00

水・金 11:00~20:00

 

青星玻璃SNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

全ての人が生まれた瞬間に宿命が決まっているなんて不思議だと思いませんか? 占いの命術 卜術を読み解けば、あらゆることを観る事が出来ます。 あなたが幸せになれるアドバイスを私にさせてください。 名前の玻璃(水晶)のように多くの悩みをクリアにし、神秘眼で未来を映し解決に導きます。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  占い師プロフィールに関しての【良いこと】【悪いこと】