あなたに訪れる出会いのチャンス! 3択リーディング(3月後半)

玻璃の癒しで未来をクリアに☆

青星 玻璃(あおぼし はり)です

暖かい日が増えてきて

色んな場所に行きたくなりますね。

(…花粉症には辛い季節💦)

わたしは歩くことが好きなので

休日は吉方位に山歩きにいきます。

これからの季節、

春のうららかな陽気に誘われて

フットワーク軽くお出かけしませんか?

 

 

引きつづき3月後半も、

あなたに訪れる出会いのチャンスを

3択リーディングしてみました。

 

こころに響いたメッセージを

お受け取りくださいね✨

 

 

 

気になるカードを選んでくださいね!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

目次をタップしてね!

 

 

Aを選んだあなた

Knowledge

 

外国人が集う場所に

でむくことで

 

新しい縁の流れが

訪れそうです

 

休日に

英会話を習いにいったり

 

異国情緒あふれるカフェで

ゆったり時間を過ごすことで

 

フレンドリーな外国人と

仲良くなれるかもしれません

 

他国の文化を取り入れることで

今後の世界観が変わるかも

 

こころをオープンにして

違う世界を覗いてみましょう

 

引寄せの数字

2、7、18、25

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Moving Forward

 

停滞していたものごとが

動きだしそうです

 

今まで温めていたこと、

大切に育んできたことが

表面化してきます

 

好きなお相手がいるひとは

少しずつアピールしましょう

 

時間をかけて進むことが

キーワードです

 

新規事業や企画を

成功させたいひとは

 

経営者が集まる

コミュニティに参加したり

 

年長者に相談することで

よい展開を迎えられそう

 

ひとりで考え

答えを出すのもよいですが

 

今は他者とのつながりで

冷静に答えを導きだせそうです

 

引寄せの数字

6、9、16、22

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

Dragonfly

 

あなたは

初めて出会った誰とでも

仲良くなれるひとです

 

生まれもったオーラが

縁を引き寄せているようです

 

あなたと話せば

その場が癒しの空間に!

 

多くの友人をまきこんで

お花見を計画してみると

 

はじめましてのお友達が

できるかもしれません

 

笑顔を絶やさなければ

 

どこにいても

人気者になれそうですよ

 

引寄せの数字

1、5、13、29

 

 

 

 

 

 

毎月2回

オンラインサロンSoracleからも

3択リーディングのメッセージを

お届けしています。

よければ下記よりご覧くださいね!

 

 

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン占いもしています。

     ↓

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル (soracle-salon.com)

 

玻璃とご縁のある方々の未来をクリアに☆

対面占いは大阪ほしよみ堂

オンライン占いはSoracleでお待ちしています。

 

出演日

      11:00~19:00

水・金 11:00~20:00

 

青星玻璃SNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

全ての人が生まれた瞬間に宿命が決まっているなんて不思議だと思いませんか? 占いの命術 卜術を読み解けば、あらゆることを観る事が出来ます。 あなたが幸せになれるアドバイスを私にさせてください。 名前の玻璃(水晶)のように多くの悩みをクリアにし、神秘眼で未来を映し解決に導きます。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月20日(土) 本日出演の先生