あなたに訪れる出会いのチャンス! 3択リーディング(4月前半)

玻璃の癒しで未来をクリアに☆

青星 玻璃(あおぼし はり)です

ことしは寒さが長引き

🌸前線がおくれているみたいですね。

でも、

そのおかげで

新入学の時期には

ひさしぶりに満開の桜をバックに

記念写真が撮れそうですね♪

 

新入学、新入社のみなさま

おめでとうございます!

 

 

4月前半は、

あなたに訪れる出会いのチャンスを

恋愛オンリーの

3択リーディングにしてみました。

 

こころに響いたメッセージを

お受け取りくださいね✨

 

 

 

気になるカードを選んでくださいね!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

目次をタップしてね!

 

 

Aを選んだあなた

Angel of Miracles

 

近いうちに

出会いのチャンスが訪れます♡

 

こころを解放し

すなおな気持ちで

受けとる準備をしてください

 

いままで頑張ってきた方は

ご褒美だとおもってください

 

シングルが好きだったかたは…

心トキメクことを体感する

タイミングがやってきました

 

わたしの春がやってきたと

すなおに受けとることで

 

たくさんの幸せの

引き寄せがはじまります

 

キーワードは

すなお

 

かたくなになっている

心を緩めること

 

エゴを手放すことで

幸せに近づくスピードが

加速していきます

 

あなたの春の訪れを

すなおに受けとってくださいね

 

引き寄せ指数

88%

引寄せの数字

3、7、14、23

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Legends

 

ご縁はたくさんあるのに

じぶんから遠ざけていませんか?

 

じぶんに自信がないのか…

 

もしくはあなたの

理想の相手ではないのかも

 

いまの姿かたちは

理想どおりのひとでなくても

 

いろんな経験をつんで

素敵なお相手になっていくかも

 

情熱的なひとであったり

あなたの魅力で引き寄せれた

 

そんなひとなら

一度会ってみるのもありですよ

 

そして、

あなた自身も

 

多くのひととのご縁で

魅力が倍増していきます

 

これからは

ちょっと冒険もしてみよう

 

そんな遊びこころをもって

チャンスをいかしてくださいね

 

引き寄せ指数

53%

引寄せの数字

2、8、19、28

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

Seven Heavenly Virtues

 

知らない誰かのために

役立つことをしよう!

 

清掃ボランティアに

参加したり

 

一日に一度

ひとに親切にすることで

 

あなたの魂がきらきらと

輝きだします

 

それにより、

縁のなかったお相手との

出会いがありそうです

 

清らかなこころ同士が

共鳴しあうような

そんな出会いのようです

 

友達以上のおつきあいに

発展する可能性は大いにあり

 

でも、

そこはあまり意識しすぎす

 

ナチュラルな気持ちで

進んでいくことで

 

急速に近づくタイミングが

あるかもしれませんよ

 

引き寄せ指数

72%

引寄せの数字

5、9、11、25

 

 

毎月2回

オンラインサロンSoracleからも

3択リーディングのメッセージを

お届けしています。

よければ下記よりご覧くださいね!

 

お知らせ

大阪ほしよみ堂は6月1日に4周年を迎えます。

4周年のキャンペーンとして

5/1~7/31の期間に

対面鑑定を事前ご予約された

先着444名様に

ご縁をつなぐ

素敵なプレゼントをご用意しています。

また、当日鑑定前に

キーワード「めっちゃ愛やろ!

と伝えていただくと、

各鑑定士から

こころのこもった

スペシャルリーディング

させていただきます!

みなさまのご予約を

こころよりお待ちしています♡

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン占いもしています。

     ↓

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル (soracle-salon.com)

 

玻璃とご縁のある方々の未来をクリアに☆

対面占いは大阪ほしよみ堂

オンライン占いはSoracleでお待ちしています。

 

出演日

      11:00~19:00

水・金 11:00~20:00

 

青星玻璃SNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

全ての人が生まれた瞬間に宿命が決まっているなんて不思議だと思いませんか? 占いの命術 卜術を読み解けば、あらゆることを観る事が出来ます。 あなたが幸せになれるアドバイスを私にさせてください。 名前の玻璃(水晶)のように多くの悩みをクリアにし、神秘眼で未来を映し解決に導きます。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2時間で基礎!九星気学セミナーのお知らせ