中臣ひとか

占いの勉強を始めたいと思ったら大阪ほしよみ堂にいらして下さい

ほしよみ堂大阪駅店

オーナー中臣ひとかです

 

占いをもっと気軽に!

 

あなたは占いの勉強をしてみたい!

と思ったことはありませんか?

 

その理由はどんなものでしょう。

 

ただ占いが好きだから!いつかは学んでみたい。

 

占いは大好きで占いを受けるけど

しっくりしないこともあるから

自分で占えたらいいな。

 

どの占いを自分が頼りにすればいいか

知ることができたらいいのに。

 

占いで自分のことや家族のことを

占えるようになってみたい。

 

今の自分の仕事にプラスにできるかも

しれないから学んでみたい。

 

占いの勉強をする理由も

ひとの数だけあるでしょう。

 

どんな理由であれ

占いに興味があり勉強をしたいと

思ったひとへお伝えしたいことは

めちゃくちゃシンプルです。

 

すぐに勉強をはじめてください(笑)

 

手取りばやく本を読むことからでも

はじめられます。

 

占いを知ることは自分を知ること。

 

今まで気づけなかった視点を持つことに

必ず繋がり知覚する世界が広がります。

 

そして、

 

もしも占いを勉強をしよう!

と決めたけれど何から勉強したらいいか

わからないから、はじめられない。

 

占いに興味を持ち独学してみたけれど

やっぱり、よくわからない。

 

誰かに習ってみたい!

 

楽しく占いを学びたい!

 

そんな方は大阪ほしよみ堂にいらして下さい。

 

 

大阪ほしよみ堂では現役で活躍中の

プロの鑑定士たちからマンツーマンでレッスンを

受けることができます。

 

趣味として自分の生活に取り入れるなど

じっくり深く学ぶ

 

西洋占星術、紫微斗数

九星気学、タロットなど

自分のペースで学べます。

 

そして…

 

もしも占いの勉強をする最終目的が

占い師になることならば

大阪ほしよみ堂のプロ育成レッスンを

お選びください。

 

1回90分×最短5回でプロ占い師デビューを

目指すカリキュラムです。

 

必須カリキュラム2回と

選択制カリキュラムの中から自身にあった

各占術、講座の3回分をチョイス。

 

最短全5回でプロ占い師の基準スキル到達後、

電話鑑定、対面鑑定デビューの斡旋を開始します。

 

但し最短5回で基準スキルに未到達の場合は

さらに選択制のカリキュラムより

レッスンを追加して頂きます。

 

また時間制60分の個別レッスンで

必要な箇所のみを補修することも可能です。

 

詳しいカリキュラムについては

次回につづきます。

 

占いをもっと気軽に!

 

line@: https://lin.ee/12KzM2xaj
Twitter:https://twitter.com/osakahoshiyomi
Facebook:https://www.facebook.com/osakahoshiyomi/

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter

電話占いヴェルニ

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月12日(金) 本日出演の先生