中臣ひとか

大阪ほしよみ堂 レッスン生特別鑑定 初占いイベント開催は大盛況♪

ほしよみ堂大阪駅店オーナ

中臣ひとかです。

 

 

 

占いをもっと気軽に!

 

大阪で占いを学ぶなら、ほしよみ堂大阪駅前店!

YouTubeはもう見ていただけましたか?

 

 

ほしよみ堂創始者中島多加仁先生
大阪ほしよみ堂オーナー
わたくし中臣ひとかが、
大阪ほしよみ堂の魅力を語っています。

 

 

 

昨日は、この動画でも告知した

レッスン生による特別鑑定という

初イベントを開催しました。

 

 

 

 

レッスン生2名が占う側にエントリー。

 

 

レッスン生たちは、

お客様がくるのかな??って

半信半疑になりながら・・・

 

 

占い師側の席に座り、

 

 

 

 

お客様が来てほしいような

来てほしくなような(笑)

 

 

結果はね・・・

 

 

ちゃんと

鑑定依頼のお申込みがあったんです!!

 

 

 

それぞれ二人とも、

相談者のお悩みをしっかりと占い、

自分の言葉で占い結果を伝えていました。

 

 

 

レッスン生なのでね、

わたしたちもフォローに入りながらでしたが

 

 

 

鑑定を受けてくださった方に

鑑定をうけてよかった!

と感想を頂けました。

 

 

なにより、

レッスン生にとって

実践鑑定という経験こそ宝なので。

 

 

 

怖くて緊張していながらも、

一歩踏み出してみる!という経験値が、

どれほど大事なことなのか。

 

 

 

身をもって体験したからこそ

なにが自分に必要で足りないのか、

さらに知ることができたと思います。

 

 

 

そして、意外にも、

目の前に相談者が来てしまうと

腹をくくれてしまうというか。

 

 

誠心誠意やるだけだと覚悟する感覚が

たった一度の経験でも

身についたのでは・・・と。

 

 

この場を借りて

鑑定を受けてくださった方々の

ご縁に感謝申し上げます。

 

 

ひとりのレッスン生は、

自分でお友達を呼ぶこともしていました。

 

 

これって、

とっても素晴らしいこと。

 

 

自分のやりたいことに自信がなければ

人を呼ぶことはしにくいですし。

 

 

呼ばれた人もね、

応援する気持ちがなければ

来てはくれませんからね。

 

 

占い師として、

これからやっていきたいという

素直な気持ちがあってこそですし、

 

 

勇気と行動力が伴わなければ

はじまらないのでね。

 

 

この短期間にでも、

それができるということは、

 

 

本気で占い師として活動していきたいんだな~

 

 

と初々しさが伝わって、

こちらも本気でサポートしていきたいなと

強く思いました。

 

 

大阪ほしよみ堂、

初のイベント企画でしたが、

 

 

このイベントに関しては

レッスン生たちがデビュー直前になる時点で

その都度、開催していきたいなと思えました。

 

 

そして、

今後はいろんなイベント企画を

していきたいなとも思っていて。

 

 

半年くくりでイベント企画を

スケジュールしていく予定です。

 

 

ぜひ、楽しみにしておいてくださいね!

 

 

 

わたし的には、

そんな地道な活動によって、

 

 

大阪ほしよみ堂占いをきっかけに

身近になって・・・

 

 

ときには駆け込み寺だったり、

パワースポットだったり、

 

 

みなさんにとっての

とっておきの場所にもなれたらいいなと

思っています。

 

 

 

 

 

これからも占いが
ひとりでも多くの方の人生に役立ちますように
情報発信していきます。

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂、👇クリック
愛される稼げるプロ占い師育成レッスン
で学んでください。

 

レッスン後は
電話鑑定士としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占い師向けブログこちら👈

 

 

占いをもっと気軽に!

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン鑑定◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨